桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンガンロンパ(3)/全男子は「男のロマン」を求めて女子風呂を覗くんだ

いえー ダンガンロンパ で連投ですよ。こっちはクリア後にちょいと特典を埋めたかったのでそっちの方を書いてみようと思います。クリアしてギャラリーを見てたら僅かに埋まってない所がちらほら…膨大な数ではなかったのでさっくり埋めれるだろうと思い、ここからは攻略サイトを頼ります。

「男のロマン」「脱出ボタン」、それから唯一の分岐EDの閲覧 …くらいかな。コンプ系はさほど興味がないのと、借り物ですので早急にお返ししなくてはという思いもありましたので、そこを一点突破にしようと…ん?三点突破?w 前者2つについてはモノクマスロット(だったけ?)、要するにガチャガチャでそのアイテムを引くことが条件。分岐EDについては唯一分岐らしき点のあったチャプターの再プレイ。

ガチャ
何回もなってたら最後は90%以上集まってたw コンプはしないのが私のクオリティーw

ということで先に分岐EDを鑑賞してから、溜まったモノクマメダルをベットして挑戦しました。アイテムは全100種類、シナリオ進行中で入手できるもの、したものもありましたがほとんど1からの挑戦です。メダルのベット数で入手率が高くなるというものでもなかったようなので、数を撃ってメダルベット数1枚で約230回くらい回しました。

幾ら被りが出てもベット数を変えずに挑戦し、結果は「男のロマン」が3つ、「脱出ボタン」も1つ入手できました。運が良かったのかな?一度もメダルの補充(=学級裁判をクリア)しなくても済んだのがストレスも生まず良かったw ちなみに「男のロマン」は…言わずもがなですよねw 「脱出ボタン」は隠されたED(IF展開かな)のムービーを鑑賞するために必要です。

200回強、ガチャガチャを回す中で色んなものが出てきましたw 普通の物から若干際どい物、変態丸出しのもの…いくつか載せて見ますよ。

手ブラ
「手ブラ」ね。うん、そのブラに僕はなりたいよ(切実)。

大技林
「大技林」ってあったじゃないですか。懐かしいですねー私も3冊くらい持ってましたけど、さすがに今はないな。捨てちゃったの勿体無かった…

…はい!ということで以下折り返しから上記の 特典画像を惜しみなく出します! ここはネタバレ全開ですので閲覧にはご注意くださいね!しかも変態多めですよーどーん!



こけし
妄想力豊かすぎるだけか…コレはwww 電動にしちゃダメwww

いやいや、こんなことじゃないですねw 先ずは分岐ED…と言ってもようはBADの方なんですけど。霧切さんの「おしおき」ムービーの解放(まさかのノーパン説もあるらしいですけど、僕にはそう見えなかったのが残念)と、「もう一つの結末」のSSです…いやw しかしコレはwww

分岐ED
何て展開だと思わず吹いちゃいましたw 何よりも朝比奈がたくましすぎるだろwww そして腐川死んでるwww

それから全男子が生きる源とする「男のロマン」 今回は 「女子風呂覗き!」 ということでガチャで「男のロマン」を入手したらCHAPTER3をやりなおしましょう。アルターエゴのくだりから覗きシーンに突入します。男子ってのはこんなくだらない、でも神々しい瞬間に情熱をかけられる生き物なんですよね。

男のロマン
やっぱ霧切さんでしょ!そして腐川何してるかwww しかもあの場所に居なかったはずなのにwww

まあ、この程度のものですけどギャラリーに追加されただけで満足!大神さくらも間違いなく女子でしたしw ちょっと爽やかすぎる感じもしますけど、良しとしましょうか。ということでこれにてダンガンロンパ終了でございます!にゃんちゃんさん、ありがとうございましたー!!

スポンサーサイト

| ダンガンロンパ | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンガンクリアお疲れ様でしたー!
1日でこんな膨大な量の記事を2つも書くなんて尊敬します(^^

僕ももう一つのEDと覗きを見るために、ガチャガチャまわしましたよ!w
思ったより早く出たので、ストレスなく全イベントコンプ出来ました( ´∀`)bグッ!

BADは狙わずに普通に突入してしまったダメ人間です(;´∀`)
霧切さんならなんとかしてくれると思ったんですけどねー(´・ω・`)

あと、最終裁判で世界の半分を貰いたかったのですが、普通にスルーされたのは残念でしたwww
また違うBADEDあるのかと期待してたのにーw

| 直 | 2011/06/07 00:32 | URL |

あざっした!一日どっぷりダンガンだったおかげでその勢いのまま締めてしまおうと頑張ったら2時間くらいで2記事書けましたw

やっぱ早い人はサクッとガチャ引いてるみたいですね?僕もそうだったので、ネットでみた中々引いてない人に申し訳なく思いましたよ…

あそこの選択肢は悩みましたが霧切さんのためなら!と思ってBAD覚悟で選択したら正解w まあ、あれはどっちもどっちですよね。

まさかの竜王EDは確かに見てみたかったと思いますw きっと世代の誰もがwww

| ミカサ | 2011/06/08 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/571-d1b04e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

