桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RDR(4)/屍の津波,大躍進!

はい! RED DEAD REDEMPTION です。メインシナリオではメキシコを終えたところでこれからブラックウォーターに向かう所ではありますが、先日「Undead Nightmare」を使用して、オン(放浪)をつらつらとフレンドと楽しんで参りました!因みに、本編が終了するまでは「Undead Nightmare」のシナリオをやるつもりはありません。あくまでもクリアするまでのお楽しみとして取ってありますよっ。

RDR-UN

ギアーズで言うところのHordeと一緒、 「ゾンビ超過モード」 。押し寄せるゾンビを薙ぎ倒し、何波も耐え切るモードですね。これは純粋に面白いですし、本編のようにカバーアクションがほぼ要らないのでL4Dにも似た楽しみができます。本格的に腰を据えてやったわけではないので、Horde12でストップ、実績解除には至りませんでしたがコレは達成したいですねー。

グランプリ(馬レース)では、こっち3人はフレンド同士でもう1枠に外人さんを迎え入れてのレースとなりましたが、何故だか発砲なしのフェアプレイレースとなり、白熱した展開になりましたw 後半に差し掛かりフレがまさかの発砲を試みますが、何故か応戦はなく、撃たれても撃たれても健気に前に進むのでこちらも失礼になってはいけないと全力でレースをしましたが、何故応戦しなかったのかw レース中「ちょw 相手応戦しないしやめろってー!www」と大爆笑になったことは言うまでもありません。本当にあの時の方、申し訳ありません…

RDR-UN2

あとはUndead Nightmareで使用できるトマホークで協力ミッションをクリアしようとしたり、トマホークで35ヤードキル(実績:古風なミサイル)をしてる中、誰かプレイヤーさんを巻き込んでトマホーク合戦が起きたり、協力ミッション中に誰か一人を馬車に乗せない縛りをしたり(馬車で移動するチャプター)と楽しいことだらけでしたw 今、ここにどっぷりハマると他の進行中ゲーにも支障をきたしますので、我慢しますが。いやーRDR本当面白いッス!

スポンサーサイト

| RED DEAD REDEMPTION | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/568-5e3675b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

