桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOAD(1)/もう一度、殴られまくらないか。

やったー! 「DEAD OR ALIVE Dimensions」 ですっ!ついに始まりましたー。そういえば3DS買ったのもこのDOADとオカリナ3Dが近々に発売が決定していたからですし、DOADは約2ヶ月延期になってしまいましたが、これからが3DSの本番ということで良いのかも!

DOAD購入
DOAD.jpg

昨夜買ってきてとりあえず数時間、遊んでみました。DOAの歴史を振り返るクロニクルモードを1章だけ、アーケードモードは6コースクリア、後はオン対戦ですね。これを30戦ほど殴られてきましたw 私バーチャも鉄拳もやりませんで(バーチャ3だけはDCでやりましたけど)、3Dの格ゲーが得意ではありませんw でも思い返せばXBOX360を購入した時にDOA4とデッドライジングを同時購入したくらい、一応DOAには思い入れもあるんですよね。

基本はDOA4からの流用が多いと思います。が、携帯機のキャパシティに詰め込んだこと、3D表現を可能にしたこと、DOAとしてのゲームクオリティを保持したこと、これだけ考えても立派な出来だと思います。今のところはとても楽しめています。にしたってキャラクターの無表情具合はいつもどおりといえばいつもどおりなのでお咎めなしw

最高のシステムだったDOAオンラインのロビー はやはり再現できなかったのが残念ですねーってあれは完全に据え置きのレベルかw 今でもロビーシステムは良かったなあと思い出しますね。それでもランクマッチのように同レベルのプレイヤーと多数対戦できるが熱い!勝てないけど…w

DOAD戦績1

2画面機能を活用したデジタルインスト(技表タッチしたらそのコンボ出るやつね)も良い仕様かと思いますが、かのスト4と違い、バランスブレイカーなものがあまりないですし、何よりタッチしてる暇がないのも良いかもw でも下画面でコンボ確認しながら攻め幅にバリエーションを付けることができます。どうしても幾つかの固定コンボしか使わない素人プレイになるので、助かりますというかw

DOA4ランク

因みに現在で勝率は約50%、皆駆け出しなのでこれからどんどん淘汰されていくのでしょうが、めげずにちょくちょく遊んでいこうかと思います!参考までにDOA4では最大ランクB+まで行ったんですけどねー。今回はそのレベルにも到達できるかどうか…w


| DEAD OR ALIVE 全般 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

上は揺れますか?

下は見えますか?

| Pin | 2011/05/23 18:40 | URL |

乳が揺れます。

おパンツが見えます。

その辺も、ぬかりなく突いてくるとはさすがPinさんとしか言いようがありませんなw

| ミカサ | 2011/05/27 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/566-5c90a287

TRACKBACK

Xbox 360 live ソフトの事についての情報

PayPalやXGD3に対応するXbox 360の最新システムアップデートがリリース ‎2011年5月19日‎ マイクロソフトは、インターネ...

| 家庭用ゲーム機色々特集ブログ | 2011/05/21 21:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

