桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマガミ(3)/手の平で転がされていながらも、逆に転がし返す!

アマガミ ですっ!ようやく一人、スキBESTエピローグが終わりましたよ。最初の通り、森島先輩です。そう、「年上は最高の魅力」ですからw まあ、何ていうかこの手のゲームに関しては特に多くを語ることはないんですけど…

急転直下の激動イベントや、現実離れした現実じゃありえない話などがあまり存在しないので、淡々とした内容に感じますけども、逆にリアリティがあって私は良かったと思います。徐々に近まる距離感を、恥ずかしいながらもキュンキュンしながら味わえるのがこのゲームの良い所かと!w

先輩01

ただしあんな エロイベントはそうそう現実に存在しないけどね! エロスなネタで飽きさせない工夫がされているのも上手だったなあと思いますよw 男の夢はやはりいつまでも不変なものだなあ…

ということで森島先輩です。今回は多少ネタバレしますので折り返しー(そして変態めいてますので閲覧注意w)




手の平で転がされていながらも、逆に転がし返す!
うーん。そんな感触をヒシヒシと味わえた、ビバ年上w 相手の余裕を演じているのを逆手に攻め込む感じと、そこに動揺している姿を見るのが楽しいんです!気付けばこっちの展開に持ち込んでいる、と。

先輩02

一応スキBESTで終わりましたけど、他の「ナカヨシ」等のレベルでも回収できるCGはあるそうなので、まだやってみようかしら。会話イベントなども攻略サイトにパターンが出てるのをクリア後に確認したので、次はスキップ多様&パターン把握でやればそんなに時間をかけずともできそうですし。

先輩3

しかし先輩、アレだよなw 「好きだったら覗きに来る」という概念はどこから生まれたんだw 付き合っている前提なら存分に納得もできますけど、まだ付き合う前のあんた等w 緊張のシーンであったはずなのに、この一言で吹いてしまって和やかな感じでEDを迎えてしまいましたw らしいっちゃらしいので、良かったんですけど。

スポンサーサイト

| 【ソニー据え置き総合】 | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の画像が、ホテルでシャワー浴びてさぁこれから!ってシチュエーションにしか見えないいんですけどw

| Pin | 2011/05/06 12:31 | URL |

初めてコメントさせて頂きます…。
私もちょうど森島先輩を攻略しているところだったので思わずコメントしたくなっちゃいました。
すいません…。

まだ先輩との関係が進展していないのでネタバレだし…と思ったのですが、つい続きを読んでしまいました。
そして出てきた画像を見て一気に最後まで進めたくなっちゃいましたw
エロ目的でプレイしているわけではないけれど、やっぱり興奮してしまいます(;´Д`)

| ipuipu | 2011/05/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

>>Pinさん
まあw あらかた正解だと思いますけどw どうやら色々と順序の錯綜する時代になりましたからね…この2人はまだ付き合ってもないですし、もちろん肉体関係なんて…


>>ipuipuさん
いえいえ。こちらもいつも拝見しておりましたのであまり違和感がありませんw 森島先輩いいですよね!ipuipuさんは確か梨穂子から…?

ネタバレ、基本しないんですけどこのゲームを記事に取り扱うとどうしても入ってしまって…ヤル気が湧いたのであれば良かったですが、逆に削いでなければ幸いです。

先輩だけでなく、散りばめられたエロ要素はやっぱりプレイ意欲を掻きたてますよね!!w

| ミカサ | 2011/05/08 00:31 | URL |

ERO!ERO!

| さか | 2011/05/14 17:23 | URL |

>>さかさん
あ、そういうの好きだわーwww
ero!ero!ero!

| ミカサ | 2011/05/14 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/558-b80daed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

