桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・三国無双6(3)/とりあえず王元姫と許チョが好きなことに気付いた

えー 真・三国無双6 です!ようやくストーリーモードが終わりました。思い返せば蜀になってから著しいテンションダウンになり、度重なる寝オチの時間も蓄積され、晋まで終わった時には39時間もやってましたw 正直、長すぎる!蜀の時なんかは劉備が死んだ時点で終われよ!とか思ってましたしねw

晋2
悪そうw 「凡愚」という言葉は心に強く残りましたw

しかし晋。 というか晋が好きだー! かなり揺さぶられましたねえ。逆に晋に突入してからは一度も寝オチることもなく、あっという間に終わってしまった気がします(実際短かったのかな)。鐘会を除けば、晋は皆好きでした。司馬一族の狂気的なイメージがどんどん変わり(司馬昭のおかげだと思いますけど)、最終的には一番感情移入してたかもしれません。魏の流れを汲んでるせいもあるでしょうけど。

司馬の3人はもとより、トウガイ、カクワイも好きで(鐘会嫌いはトウガイが好きだからw)…ってー!
王元姫が最高すぎる!元姫好きだー!!w 

晋
元姫!元姫!

はいw ようやく自分らしさを見出せたような気がして嬉しいです!どん!ってただの変態なだけですけどね。もうね、どんだけ元姫使えるのかと思ったらシナリオでは1回だけじゃない…w 次はいつ来るのか、いつ来るのかと楽しみにしていたらいつの間にか終わっちゃいましたよw ストーリー的にも惹きこまれる物はあったので二重に短く感じたんでしょうね。

ということで一応ネタバレは避けた方が良いんだと思いますので(晋は無双6からだから)、この辺にしておきますが、ストーリーが終わったので次はクロニクル。完全制覇するぜー!とは言いませんw 正直結構飽きている部分も強いです。何かの呪縛に縛られているかのように負担も感じていますがw 最終到達点は決めました。

許チョと王元姫の外伝まで終了すること よし、これにします!たぶんさほど難しくないんだと思いますが、ここまでやれれば十分だと思うんですよね。今までは好きな武将を存分に動かせなかった分、この2人を重点的に楽しんだら気が済みます。呪縛から開放されます。次…詰まってるんでねw

え?…蜀ですか?w (蜀が好きな人は先に進みませんようにお願い申し上げます)





劉禅

蜀は劉禅だけ好き でした。関索も星彩も結構好きだったか。んー?蜀の劉備と姜維以外はそんなに嫌いではなかったのかな。多弁は避けますが、ストーリー上での蜀はやっぱり好きになれなくて…正直、なんか面倒臭いというかイライラするというかw ただのエゴイストな感じがして劉備やら姜維やら…もう何なの?とw (直さんの言った意味が分かったような)

だから三国志のことをほとんど知らないのにすいません。色眼鏡で見てしまってすいません。劉備や姜維が好きな方、本当にすいません。

劉禅の最後のくだり(合戦中から)には何かこう、感極まるものもあって感動しました。最後にああいう終わりが見れて良かったと思います。だけど、エンディングに流れるあの歌はどうなのwww と言って締めておきましょwww

スポンサーサイト

| 戦国無双・三国無双 全般 | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
私は無双6の中では劉禅が一番好きです(^^)
ストーリー攻略お疲れ様でした~

| にゃんちゃん | 2011/04/26 21:44 | URL |

どもー。

やっぱ元姫ちゃん人気ありますなーw
今回は元姫ちゃんにお仕置きされたい人が多いみたいですよ?w

おや、劉備も嫌いになっちゃいましたか。
僕は晋伝をやって姜維が嫌い・・・というより軽く恐怖を感じました(;´∀`)
先人の遺志を継ぐのは良いですが、固執し過ぎて周りの見えない凡愚に落ちてしまったのは悲しい限りです( ;∀;)

引き続きクロニクル頑張ってくださいね~。

| 直 | 2011/04/27 00:56 | URL |

おお、ストーリークリアしましたかー。
自分の予想では蜀シナリオ攻略中に飽きて
そのまま放置されるんじゃないかと思ってましたよ
(ごめんなさい)

とりあえず星彩が嫌われず、良かったですw

| いっしん | 2011/04/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

>>ピンキー
こんばんはー!そうでしたか。まさかの劉禅が一番とはw でも分かる気もしますよ!だって何か癒されますもんね!そして切ない…


>>直さん
どもー!やー最後に元姫のようなキャラが来て良かったですよ!昭に接してる時が一番イイかも?仕置きもされたいですけどねwww

劉備は最後の私怨のあたりが決め手でしたねえ。姜維と一緒で狂気染みたものを感じてしまいました…というか多分劉備と姜維だけが受け入れられないだけの気もしてます。

クロニクルも目標まで達成しました!記事はその内!


>>いっしん f さん
蜀が一番キツかったです…積んでた可能性も十分にあったんですけど、買取価格が高いうちに遂げたかった(売る気はあったw)から何とか。最後の元姫でかなりモチベ上がりましたけどねwww

大丈夫…というか劉備と姜維だけが嫌いなだけみたいです。僕。

| ミカサ | 2011/05/02 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/555-cd81e5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

