桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS2の「いつか時間ができたらプレイしよう」

P4アニメ化 の話が各所で話題になっていますが、P4は観たいかも!いや、観たい!ということでアマガミのためにPS2を引っ張り出してきたので、P4をちょっと起動してみました。P4からの新参者ですが、これは面白かったなー。

P4.jpg
「眼鏡ミカサ」とは思い返してみてもヒドいw

まさかのバッドエンドで終わってから燃え尽きてそのままになってましたw 続きやろうかなっと思って動かしてみたのですが、まあまあ内容を覚えていないこと。続きやるなら攻略サイトか何かで知識武装してからじゃないと無理っぽいかもしれません。相変わらず音楽がセンスが秀逸で、いいなと思いましたよ。

せっかくPS2を設置したので、PS2の積みゲーも出しておきました。購入未起動のものしかありませんが…こう見てみると、「いつか時間ができたらプレイしよう」と思って捕獲しておいたものばかり。いざ並べてみるとやっておかないと損だなと思うものばかり。

PS2積み

前世代のPS2でさえ、欲しいと思ったときに稀少になっていたり、高価になってしまってる可能性もないとは言えないので捕獲しておくのですが、探せばまだまだPS2でもやりたいゲームあるよなー。ICOとかもやってみたいのですが、PS3でリメイクする話が出ているのでそっち待ち。

つい本日、高価な買物をしたばかりで、ゲームの購入は少し控えようと思ってます。これを機に一気に積みゲーを消化するなんてのも良いかもしれない!と口だけでは何とでも言えるんですけどねwww PS2だけじゃなく、各ハードに積んでるゲームたくさんあるしなー…

スポンサーサイト

| 【ソニー据え置き総合】 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお金八先生がある~♪
やりましょやりましょ

未だにPS2が現行機なのですが
まだまだやりたいゲームいっぱいあって
プレステ3いらないっすよ。

ほんとは高いから買いたくないだけですけどねwww

| ゲーム界王神@limitbreak | 2011/04/22 00:04 | URL |

金八先生は評判そこそこ良かったですよね。当時はナシだろw とか思ってたのに、結局気になってたので安くなった最近買いましたw

色々やりたいゲームが他機種にも色々と出るので、結局は全機種保有になるんですよね…リミさんも決め手になるタイトルがあれば行っちゃうのでは?w

まあ、決して安くないですからね。大変ですよね…

| ミカサ | 2011/04/22 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/553-1923d9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

