桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマガミ(2)/もう一度やり直そう?

アマガミ(エビコレ+) です!何だかんだとやれる時に集中してやってましたよ!そして行き着いた先がコレ!w

amagami01.jpg

PS2版、買ってきましたけど何か?w 
うん。だって面白かったんだもの。これは大画面でやった方が楽しめる。そう思ったので勢いづいて買っちゃいました!今のこの流れの中でPS2のゲームを買うのも新鮮でいいもんじゃない!ってことで。因みにPSP版は売ってきました。さすがに両ハードで同じゲームを並行してやるまでには至りませんでしたのでw ということで、PSP版での進行具合ですが、まだクリアはしていません。ですがもう一度最初からやり直そうと決めたので、その経過まで。

amagami04.jpg

いやあ、これ面白いですよ。シナリオを追いながら深みにハマっていくというよりかは、追いかける恋愛が楽しいことを味わえる変態ゲーw 会話一つ取っても、必ずしも成功しない紆余曲折にヤキモキ、ウキウキしながら仲良くなっていく過程が実にイイ。

またその成功と失敗、飴と鞭の加減が絶妙で、同じことを繰り返しているはずなのに先へ進めたくなる衝動を駆るので中々やめられません!会話での蓄積も、その法則性を把握していくことにしっかり繋がるので無駄になりませんので、次の会話へトライしようという意欲を掻き立てるんですねえ。

amagami02.jpg

当然、目指すは「エッチ」! 
うんw と言いたいトコロですが「アタック」ですね。イベントを見ていくと「ご褒美メーター」が伸びていく。メーターが必要箇所まで伸びていくと「アタック」にトライすることができるので、そのご褒美目当てに頑張れるんですよね。

以下そっと折り返し…(変態さんだけ進んでくださいなw)




とりあえず先輩一択になるのは間違いないことであって。

amagami03.jpg
コーヒーでも飲んだ後に期待だね!!

年上は最高の魅力 、という部分に関してはまだまだ足りないのも否めませんが、それでもやはりある程度手の平で転がされている感がリアルw その多少もてあそばれている感がまた堪らなく最高なんですけどw ってまだED観てませんがw

やー、据え置きになったことでプレイ機会が著しく減りましたけど。最後までやりますよ!やりたいもん!w

スポンサーサイト

| 【ソニー据え置き総合】 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キミキスは全キャラクリアした私が通りますよっと。

アマガミ、やりたいけどPS2が無いから悔しい思いをしたもんですw
私はモジャモジャの人とぽっちゃりの人が好きです(゚∀゚)

| さか | 2011/04/15 21:52 | URL |

「エッチ」って何ですか!?
ナニをするんですかッ!?

GTAで「ホットコーヒー飲まない?」と誘われるのはソレする事なんですけど、アマガミもそうなんですかッ!
全く持ってケシカランですな!

(こういうネタに私が書き込むと、釣れた!って思われてるんだろうなぁw)

| Pin | 2011/04/16 14:41 | URL |

>>さかさん
おっと聞き捨てなりませんねw PSPでもアマガミ出てるので買いましょうか?キミキスをそこまでやったさかさんならできるよー!

モジャモジャの人は先輩の後に攻めていく予定ですよっとw


>>Pinさん
(アマガミでPinさんが釣れるとはwww)

エッチとはッッ!!
男の願望を具現化したロケットを盛大に打ち上げることですよッ!まったくもってケシカラン模写ですからッ!

…そうであれば最高なんですけどねえw 卑猥な話を持ちかけ、女性の頬を赤らめさせる、諸刃のトーク術です。内容に関してはヌルいですけどねえw

「コーヒー飲まない?」「トイレ借りていい?」あたりは定番ですよね?w

| ミカサ | 2011/04/17 22:52 | URL |

>拍手コメさん
気付くのが遅れて申し訳ないです!いつも拝見しておりましたー。同じアマガミをプレイしているとのことで尚更w

どうしても「エッチ」に行きたくなるのは男の性ですよね!どれくらいの引き出しを持っているのか、全パターン制覇してみたいものですw

| ミカサ | 2011/04/22 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/552-63c68583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

