桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・三国無双6(1)/相撲キャラが好きな年頃

「真・三国無双6」 です!思ったより3DSの戦国無双クロニクルが面白くて、その流れに乗って買ってみました。ここ最近は積むとか消化とか関係なく、ただ半端に手をつけたゲームが増えていくだけの惨状になってきました…どうしたものかw 

真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲"三國無双"コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)
(2011/03/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ということで三国無双は初めて購入しました。2とかはやった記憶があるんですが、三国志の知識がほとんど皆無に近い状態ですので、手を出しかねていたんですよね。でも結局は勢いがついたので購入してみたわけです。戦国無双クロニクルが緊張感を持って楽しめるゲームとすれば(追って別記事にしますけど)、コレはとりあえず爽快。「三国無爽」でもイイかなっと思えるくらいにねw たまにはこういうのもいいなーと思ってやっています。

劉備とか関羽とかは知ってますけど、何の勢力なのかも分からずとりあえず選択した「魏」でストーリーを少し進めてみましたが、曹操って人は聞いたことがありますよ。でもね、個人的にすごい気になった人を発見しました!

キョチョ

許チョ。え?何この人?すごい惹かれるんですけど…w E・本田といい、相撲キャラが好きな年頃になってきたんでしょうか?w EX攻撃の張り手がたまらなく気持ちよくて病み付きになります。どーん!って本当どーん!ってw もっと使ってみたい!ああ、ちょっとやってこようw

スポンサーサイト

| 戦国無双・三国無双 全般 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何も考えることなく爽快感を味わえる
無双の世界へようこそ!

早くも自キャラを見つけられたようで何よりですw
でも、キョチョみたいなキャラって少ないんですよねぇ。
他の勢力では何がお気に入りになるか楽しみ。

| いっしん | 2011/03/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

実は初体験、無双入門しましたー!
遅いですよねw

いきなり当たりキャラを引いた気持ちになって、嬉しいやら…視野が狭くなるかもしれないので寂しいやらw
他勢力を一切触れてないし、知らないのでどうなりますかねえ?魏には女性キャラがいないので、そこを追求できてませんから、他勢力ではそこに着眼するかもしれませんよw

| ミカサ | 2011/03/29 23:15 | URL |

どうも~。

キョチョがお気に入りとは珍しいですねw
でもキャラクター的にはとても良いキャラしてるから、僕も好きですよ^^

多分ミカサさんセンサー的には呉の黄蓋が引っかかるんじゃないかと思っております。
黄蓋の無双乱舞は見物ですぜ(色んな意味でw

| 直 | 2011/04/01 00:36 | URL |

>>直さん
才加推しの直さん…じゃなかった無双博士の直さんから直々に予想してもらうとは!

キョチョ以外大きなこだわりも知識もないので、魏が終わったら次は呉、やってみますか!(色んな意味でw が楽しみー!

| ミカサ | 2011/04/02 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/542-a4dda39c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

