桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルファンタジーⅢ(DS)

ファイナルファンタジーIIIファイナルファンタジーIII
(2006/08/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今、この時期に来てFFⅢを購入しますた。

ファミコンのFFⅢは自分、小学校低学年。

数少ない、親に買ってもらった大事な大事な作品。

あんな幼い頃でも、よくクリアしたな、と今でも思います。

ファミコン版は今でも大事に収納してありますが、

なんていうんでしょうか、ずっと気になってはいたんですね。

引き金は、FFⅣのDSリメイク版…かな。


FFシリーズはⅢ・Ⅳ・Ⅴ・Ⅵ・Ⅶ・Ⅷ・Ⅸまでしかクリアしてません。

Ⅹは挫折…というかなんか飽きてしまって。

Ⅹ-2以降は見向きもしなくなってしまいました…

なかでも思い入れの強いのがⅣ・Ⅴ・Ⅵの3作。

そのⅣのリメイク版の発売が近くて、なんかウズウズしてしまって、

購入。

FFシリーズに触れたのが久しぶりだけど、

なんか懐かしい感じがします。

基本、DSはほとんど起動しないのでクリアまで時間がかかる

のは容易に想定できますが、

ポチポチ頑張ってみよう。

FFⅣまでには終わるだろうか…w

昔のFFは楽しい。

| 【任天堂携帯機総合】 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

お~!テンプレ変えましたね!
この黄昏時な感じ、いいですね~i-189

| ナギ | 2007/10/31 23:27 | URL |

No title

どもです。
ん~たまにテンプレ変えてみようと思ってたんですが
なかなかイイのなくて…
って時に見つけたのがコレで一目ぼれしまして。
しばらくコレでいってみます~

| ミカサ | 2007/11/01 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/54-cca48d07

TRACKBACK

ファイナルファンタジー ds

ファイナルファンタジー?(DS)ファイナルファンタジーIII, ファイナルファンタジーIII (2006/08/24) Nintendo DS 商品詳細を見る. 今、この時期に来てFF?を購入しますた。 ファミコンのFF?は自分、小学校低学年。 数少ない、親に買ってもらった大事な大事な作品。 ... フ

| ファイナルファンタジー攻略ブログ | 2007/11/28 15:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

