FC2ブログ

侍道4(2)/夜這い侍:序章

Category : 【ソニー据え置き総合】
夜這いは男の浪漫!
はい、侍道4です!侍としてどう生きるかとか、どの勢力に加担してその行く末を見るかとか、ゲームの主旨が既にオマケな感覚に陥りつつありますが、うん。夜這いw

夜這い02

特にシステムとしては実に単純なもので、ちょっとやったら飽きる程度のものなんですけど、それでも惹かれる!夜這いしたくなる!w トロフィーにも「夜這い100人斬りを達成」があるくらいですので、それを達成することが男の生き様ですよね!多分言っておいて後悔するパターンですが、このゲームの終了地点を上記の「夜這い100人斬り達成」にしたいと思います!

夜這い01

街でナンパをして上手く口説き落とすことができれば、「夜の約束」成立。夜まで時間を進めたら夜這い作戦開始になります。夜這いも女性のランクによって屋敷の大きさも変わりますが、さすがのアクワイアw ここは簡易ステルスゲー発動w 屋敷内にいる邪魔な男共に見つからないように(見つかっても上手く手刀で気絶させればOK)、目標を見つけられれば布団を剥がすだけですが、屋敷内には幾つものダミー布団もあるので、ここは鶴亀ゲージを参考にしなければなりません。

夜這い03

男の象徴を模した鶴亀ゲージ (写真左)を参考に、目標に近ければその躍動も最高潮になります。あとは夜の戯れからの営みを楽しむだけですよw さすがにそのシーンは音声だけでお楽しみ下さいパターンですけどね…

まあ、あまりにもくだらなすぎて、興味ない人にはただの変態にしか見えないんでしょうけど、私はそれで良いと思っているッ!しかも夜這いにはナンパだけでなく、主要キャラクターのそれもあります。もうそれがこのゲームを突き動かすモチベーションになっていると言っても過言ではないのでは?

そう!夜這いは男の浪漫! また次回!w そういえばJOYさんが肺結核で療養中とのことで、心配です。彼が全力でイメージキャラクターを努めた侍道4、私は全力で楽しみたいと思います。どうかお大事に…

スポンサーサイト



テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

Comment

amazonレビューをみたらボコボコにかかれててちょっと引いてしまいましたw
侍2のアクションはそこそこ楽しめたような気がしましたが、劣化してるんでしょうかねェ。

ちなみにミカサさんの360アイコンも鶴亀なんですよね。
ええ、ええ、分かっていますよw

こんにちは。らくがんと申します。
昔のゲームですが「悪代官」の帯回しを思い出しました。(^^)
会社でこの記事について紹介してみたら、
男性陣にものすごくウケて大盛り上がりでした。
「男の浪漫」ってステキですね♪
夜這い100人斬り達成、頑張ってください!

>>Pinさん
アマゾンのレビュー観ましたか。アレが現実みたいですよ…先に見てたら絶対買わない!ってなるでしょうけど、実際にやってみて楽しめている私の勝ち?w だと思っています。

え?アイコン?気付きましたかw 軽いセクシャルですよねってw ええ!?w


>>らくがんさん
こんにちは。アワードではお世話になりました。コメント有難う御座います!

悪代官、懐かしいですね!私はやっていませんが、帯び回しですか。うん、やってみたいw 

というよりも、こんな変態ブログを見ていただいてるだけでも有り難いのに、紹介して頂けるとは…恐縮ですw 一層磨きをかけて変態道を追及しなくてはなりませんね!w

百人斬り、是非達成したいと思っておりますw
非公開コメント

プロフィール

ミカサ

Author:ミカサ
2/3の純情なゲーム脳。
1/3は桃色の純情な妄想。

最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Blog Ranking
X360全般・攻略ブログ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ