桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパ4 3D(2)/チートガイル怖すぎる

3DSのゲームであることをすっかり忘れる ほど、3Dを使用せずに遊んでいるスパ4です!ボチボチ遊んでプレイ時間も5時間ほど。アーケードモードは最初に少しやったくらいで(本田・ケン・ジュリのみクリア)、インターネット対戦を手に汗握りながら楽しんでおります。

sp4-2

節目の50戦で勝率68%ですので、悪くない感じ。スト4(XBOX360)の時もそうでしたが、発売直後のみ結果良くて、後はだだ下がりになっていくのが私の格ゲースタイルw 古い記録でスト4の記事を掘り起こしてみました(■大関200本勝負の軌跡■)。最終で200戦、勝率50%ですね。これとタイくらいの記録を残せたら御の字です。

にしても、タッチパネルを使用した対戦は予測,駆け引きの幅が広がるので楽しいと思う反面、チートになるキャラもいてバランス崩壊が怖い面も持ち合わせていますね…ザンギは分かっていても、吸い込みの距離感や詰められた時のヒット&アウェイを意識すればギリギリ戦えるのですが(負けるけど)、あの軍人!怖い!あの軍人!怖い!w あ、あとサガットも非常に苦手です。タイガー弾幕からのアッパー迎撃w

チートガイル との対戦で、行動の8~9割をサマソとソニックブームだけで動かす人に負けたことがありました。動きから見て、ガイルを知り尽くした感じではないなっと思いつつも、距離を取られてのソニック、迎撃にサマソ、起き上がりにもサマソ…しかもタメがないので、隙も突きにくく惨敗w 私が下手なだけ、ってのもありますけど、泣きたくなるのでそれ以来ガイルと当たると開始前から負けた気持ちになってます…(ズーン)


あ、そういえばブログ友のPinさんとも対戦しました。一回私の不手際で切っちゃいましたけど、4戦で2勝2敗(Pinさん、あれは負け越しでなくてイーブンじゃないすかw)。フレンド登録できるのはイイことなんですけど、メッセとか3DS媒体で送れないモンですかね?そうしたらもっとスムーズに誘ったり誘われたりできるのに。

それからネット対戦で出会った人にもメッセ送れたり、フレンド登録依頼送れるようになれば、もっとコミュニケーションツールとしても次世代機に引けを取らないものになるのにねえ。ネット対戦で同じ人と最大10戦くらいしたことがあって。実力も勝敗も同じくらいだったので互いに燃えましたよ!

sp4-2.jpg

ということで、 誰か?半端な私ですけど対戦しませんか?w

スポンサーサイト

| ストリートファイター 全般 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/537-43f6598c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

