桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NINTENDO 3DSゲットだぜー!

NINTENDO 3DS 買ってきたー!購入した店舗では10台ちょっとの一般発売分もあったようですが、開店と同時に消えてましたw ということでロンチソフトは「スパ4 3Dエディション」ですよ。

3ds!.jpg

少し遊んでみましたが、確かに裸眼3D!映画館のように自分とスクリーンの間の空間に投影される感じではなく、3DS画面を境界線に奥行きが展開する感じ。ただやはり個人差で酔う可能性があるのは確かかもしれません。 焦点がぼやけるから?日常で目にしない映像だから?たしかにそんな感じはします。でもコレは慣れじゃないかなあ。現行の3Dのゲームだって、FPSだって最初は酔ったモンですw

とりあえずは購入報告までということで、内蔵のARゲームズなんかも現在での3DSの機能を活かしたゲームになってて感動しました。ゲームというか、導入というかね。今日は出かけて時間がないので、じっくり一通り触ったらまた感想なんかを書いてみようかと思ったり…

スポンサーサイト

| 【任天堂総合】 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(^^)。
ニンテンドー3DSご購入、おめでとうございま~す(^▽^)/。
しろも店頭で実機を見ましたが、本当に「奥行き」ですよね。
しろは絶対に酔うと思います。でも、FFXIIも最初は酔っ払ってましたけど、割とすぐに慣れましたからね。
人にもよると思うけど、大丈夫かな~。
とりあえず、温泉楽しんできてくださいね。感想お待ちしております~♪

| しろ | 2011/02/26 13:00 | URL |

どうもー!無事に購入できましたよー(^^)
私は購入まで実機に触れる機会がなかったので、今実際に触ってみて感動していますよ!本当に「奥行き」。

んー結構個人差あるみたいですしねえ。PSやSSの時代から酔うゲームが登場してましたけど、今じゃきっと皆問題なく楽しめている。これから3DSもそうなれば良いんですけどね!

温泉は、良かったよーw

| ミカサ | 2011/02/27 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/534-0f71fee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

