桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB1/48(4)/前田敦子縛りの果て

据え置き解禁してからはめっきり布団のお供になったPSPですけども、まだやってるんですよねえw 「AKB1/48 アイドルと恋したら…」です!さすがに何周目なのかをカウントするのは辛くなってきたのでやめましたが、約30周前後だと思うんですよね。

血塗りの野呂推し

どこかでネタに挙がってた 「血塗りの野呂推し」 もしっかり確認。みゃおの映画館イベントで発生するので、アドレスにみゃおを残しつつちょこちょこやってたら出てきました(神告は観てないけどw)。野呂はキャラ的には結構好きですからね!SDNではアイドルというか違う方向性を目指してる感じですけどねw ネ申とか観てると出演回数も多いですし、ああいうキャラは個人的には好きなので。

はい。じゃあ後は折り返しますよー
 


ということで 気になるメン制覇 まで達成しましたー。さすがに作業感たっぷりですのでターゲットを複数人アドレスに残したまま他メンを減らしていったところでセーブデータを取っておけば時間は短縮できますのでね。ざっくりしたところでは下記の写真で推し(現段階では4人かな)と応援してる(気になる)メンはほぼ含んでます!

アドレス
敦子が一番好感度高いことを除けば、あとは順番は適当です。イベント発生の運もありますし。にゃんが2推し、たかみなが3推し。残りは4推しと応援しているメンバーということです!

必要なメンだけをアドレスに残すのって結構難しい!アドレスの自然消滅で一度も会ってなくても消えちゃいますので、ある意味ではリアルラックですw ここに柏木が残ってたら完全網羅と言っても過言ではないくらい。ここまで制覇するうちに、「前田敦子縛り」を課してたので時間がかかりましたw

要するに敦子を最優先するだけの縛りです。出てきたら会う、そして突き放さない、それだけのことですw なので30周前後のうち、15周近くは確実に敦子EDを観てる!いえー気持ち悪い!w 放っておいてくださいよw たぶんこの先もこの縛りは継続になると思うのでただの変態でしかない自分が本当に気持ち悪い!

ということでここに名前の残ったメンバーを見てみると統一性がないですよね。でもこのメンバーが好きなわけで、これで選抜やってくれたら私は喜びます!結構有名どころばかりだと思うのでいつか実現され…ないねwww これでもうAKBに関しての趣向は隠すこともなくなったので、私もむしろ清清しい気持ち!

次はどうしようかな…ある意味ではここが一区切りにはなってますので、無理はしなくても良いかと思うんですけど、中には「NG」ムービーを見てないのもあるので、そこは見ますよね。2~4推しまでのコンプは苦行になりますし…まあ。後は成り行き次第でしょうかねw

スポンサーサイト

| AKB1/48 全般 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん、NGムービー・・・?
そんなのあったんですか(;・∀・)

そいつは是非とも見てみたいっす(>_<)

| 直 | 2011/02/25 21:05 | URL |

あ、表記の問題ですw ゴメンナサイw

神告を断った場合のムービーを勝手に「NG」と呼んでましたw 「OK」と「NG」。大変失礼しましたw

あれ?直さんはカードコンプ終わりましたか?w

| ミカサ | 2011/02/27 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/533-82bb0078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

