桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラキュラHD(5)/華麗に再始動!

DLCも充実して確実に盛り上がっているドラキュラHDですが、こちらも華麗に再始動しました!思い返せば昨年遊んだゲームの内、プレイ時間だけでいけば最も多かったかもしれないくらいの中毒性の高いゲームです。今回の再始動にはDLCの充実によるものも勿論ありますが、新たにドラキュラデビューを迎える人も多くいるようで、それに触発されたのもあるかもしれません!

今回はPSUの時の 華麗メンが再集結 したこともあって、ワイワイやるには良いゲームですよね!早速、感覚を戻すためにシャロを使ったのですが、アストラルヒール永久機関が使えなくなってて焦りましたよねw 最初は装備の兼ね合いで回復値が低かったのかと思うくらいだったのですが、どんなに頑張っても回復値48くらいが限界…調べてみたらアップデートで修正がかかっていたようでしたw 蒼真は安定して使い易くて安心。

hd

後は追加キャラの育成から始まりますけども、とりあえずはユリウスヨーコを落としてみました。マップも買わなきゃなと思いつつ、以外にDLC全部買おうと思ったらかかる費用はフルプライスと差異ないよなw っと思って少しだけ躊躇してますが、まあそれを買うに見合うゲームだとは思いますので、そう遠くない内に買ってるでしょうねw

スポンサーサイト

| 悪魔城ドラキュラ HoD | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/531-a16aaa23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

