桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年2011

新年明けましておめでとうございます。今年がより一層よいお年であります様お祈り申し上げます…そして今年も宜しくお願い申し上げます。

だんだんとHENTAIに磨きをかけた昨年でしたが、もう何だっていいやw このまま自分らしく生きていくのみですよ。ゲームとメロコアとエロス、とりあえずこれがあれば大丈夫だと思います!時間は年々足りなくなってきていると思うのですが、いよいよ大学院がこの春で卒業になる予定(修士論文あげれればw)で、また通常の社会人のみの生活に戻れる予定ですのであと僅かな期間を社会人と院生の二足の草鞋を履いて頑張ります…

ということで、修士の提出期限が来月に迫った今、 据え置きゲーム禁止 の縛りを自分に設けました…ヤバスギルw 仕事終わって夜、PCに向かう生活を続けるためにとりあえず据え置きを禁止します!1ヶ月だけねw さすがに全部取られると泣いちゃうので携帯機は息抜きのために少しずつやるということで…

え?甘い?…知ってますw でも追い込まれないと本気を出せない腐った性質を持っているので、仕方ないんです。本気でやる時はしっかりやりますからw ということで、ブログは更新します。携帯機でちまちまとゲームはするので。頻度は落ちるかもしれませんけど…

ということでずっと気にしていたゲーム買ってきました。「シャイニングハーツ」(PSP)ですw 何の脈絡もなくですが何でだか気になってたんですよね。セガじゃなければ買ってなかったと思うんですけど。動機も既に意味が分からない状態ですねw 

220103.jpg

追って記事にはしますが「クロノトリガー」(NDS)は後半に来てます。海底神殿のくだりが終わってクロノの居なくなる所まで積まずに来ています。それから「AKB1/48」(PSP)は諸々で10周くらいしか出来てませんがまだやってます。まだまだやりたいことがあるので、これも続きます。

ということで3DSが投下され、そして魔の2~3月が来ますのでその頃には修士から開放されていたい。更に今年は心の折れることがないよう、ゲームも厳選して遊んでいくことを目標にしたいと思ってます。こんなヘタレで変態な駄ブログですが、どうか皆様今年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

| 【ゲーム全般】(未分類) | 18:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10周もやっとんのかい!ってのはツッコミどころですか?w
AKBはじょじょに顔と名前が一致しだしました。
とりあえずイイなと思うのは柏木由紀ですw


ま、なんにせよ、息抜きは必要ですよねw
大丈夫、間違っていない、オールオッケー。
でも出来ればサクッと終わるゲームがいいのではないでしょうか。
勇者30とかw

| Pin | 2011/01/04 23:53 | URL |

あ・あれ?
まさかAKBは本体同梱版ですか!?
だとしたらかなりの強者ですなw

AKB10周とは頑張っていますね。
僕はまだ5周くらいですよ(;´∀`)

ちなみに、ミカサさんの推しメンは誰ですか?w

| 直 | 2011/01/08 00:12 | URL |

きっと突き詰めたら10周なんて、超序盤なのかもしれません、このHENTAIゲームときたらw 意外にPinさんからそんな話を訊くのも良い意味で驚きですが、柏木。ゆきりんですねwww 私も大分好きですよw
ま、ま、まw 息抜きしかしてない!みたいな感じになってますが、オールオッケー。結果が伴えば良いのですからw たぶんもう何日かしたら私死ぬ覚悟で頑張りますのでw

あ、勇者30イイですね!興味はあります。Pinさんてやってましたっけ?

| ミカサ | 2011/01/08 00:13 | URL |

>直さん
おっと!まさかの1分違いでw
いやいや、本体同梱ではないです。オークション出品不可BOXですね。さすがに本体同梱は無理でしたw

5周も10周もそんなに差がないのでは?ふふ…w

推しですかー…さっき記事を上げましたが何故だか名前は書かなかったんですよね。ちなみに神7のうちの5人は大好きですwww

| ミカサ | 2011/01/08 00:18 | URL |

今年もよろしくお願いしまっす!(`・ω・´)ゝ

昨年は大変お世話になりました、会長。
今年も会長についていく所存でございます。
どうぞ、見捨てずにお付き合いくださりますよう、お願い致しますで候。

挨拶もめちゃくちゃですが、今年もめちゃくちゃに行こうと思ってます。
ええ、HENTAI街道も突っ走りますよ。当然じゃないですか!
男性が女性の乳や脚を好きなように(関係ない)
( 」゚Д゚)」<今年も野球観戦は尻のみで行きますー!

・・・・・。自分のブログで自重してる反動が・・・!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
会長、すんません!今年もこんな感じでよろしくお願いします!!

| あくあ | 2011/01/17 15:04 | URL | ≫ EDIT

>あくあ名誉会長
遅くなりました!明けすぎてもおめでとうございます!
名誉会長の築き上げたHENTAIコーポレーションの名に恥じないように、今年も頑張りたいと思ってます!

忙しいようですが、HENTAIエキスは足りてますか?その辺が吐けなくなって来たら物凄い心配しますよ?w 毒を吐くのもHENTAIを吐き出すのも一緒ですからねえ。

あくあ名誉会長が野球選手の尻しか好きなように、私も胸元始めフェチズム全開で2011年と戦っていこうと思います…っていうかこの会話おかしいですよ?性別の垣根を超えて胸だ脚だ尻だと…良い酒が飲めそうだw

今年も宜しくお願いしますね!

| ミカサ | 2011/01/22 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/519-7ed298bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

