桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーモア2(2)/ムズムズ8bit

さて。 「ノーモア★ヒーローズ2 デスパレード・ストラグル」 ですよ。VANQUISHをしっかりと楽しんだので順番に、という考え方でRDRよりこちらを選びました。RDRは時間がかかる前提で先に終わるだろうノーモア2を、という発想です。現在プレイ時間が6時間を超えたくらい。

ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(限定コレクターズBOX「HOPPER'S Edition」)ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(限定コレクターズBOX「HOPPER'S Edition」)
(2010/10/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


今回はランカー戦に必要経費の振込みが必要なくなったので、強制的にバイトをしなくても良くなりました。その分のゲームテンポも向上したと思います。ただし、トレーニングやラボでの武器購入、UHさんから服を買ったりという面ではお金を使いますので、結局はバイトを自分の望む必要分行う必要があります。

NMH2-8BIT

1つを除き、バイトは8bitテイスト。昔のゲームは理不尽に難しいモノもありましたが、ノーモア2でのソレはありません。でもやっぱり上手くいかずに頭を掻きたくなるというか、ムズムズするというか。ゲームを楽しくするための必要枠としてのストレスを負荷として背負う必要はありますねw それも古き良き感覚として捉えることができるのですが、一つどうしても上手くできないモノ。それがジムでの筋力トレーニング

飛んで来る対象物を上下攻撃で落とす、若しくはダッキング(屈み)で避けるだけのシンプルなものですが、これがどうしても上手く出来ない!w レベル5くらいで積んでいます… レベルが上がるに伴って速度が上がったり、対象物が増えたり、上下揺さぶりが増えたりと、反射神経要素の直感的な反応が必要になりますが、これはダメっ!上述の心地良い程度のストレスを超えて、イライラしてしまうw 誰か、何とかしてw

NMH2-シノブ

ってことで、まだ途中ですけども脈略もなくノーモア1のデストロイマンやシェイクハンズとの再戦もあったりで楽しい反面、バックボーンの薄さに置いてけぼりの気持ちになったりとありますが普通に楽しんでいますよ!シノブもプレイアブルで使いましたが、あまりの剣戟の早さにゴリ押しも可能になって吹いたw 多少の攻撃モーションの読みはしないと勝てないですが、それでも。ねえw


| ノーモア★ヒーローズ2 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/514-e1eb438c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

