桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ大戦太正浪漫学園譚

学園モノは好きだと思うのです。BULLYとか名作だと思いますしね……ん!違う!そんな話じゃないw 色々とありましたので遅くなったのかもしれませんが、サクラ大戦の新作が発表になり…まし…

サクラ学園ロゴ

「サクラ大戦太正学園浪漫譚」 ブラウザゲーム!?
えっと…天外といい、選択肢がPCになっているのは何か考えがあってのことか?広井氏。てっきりPSPあたりでサクラ6が出るか、理想は次世代機くらいに思ってたんですけどねえ…あれだけ待たされて当初のアナウンス予定よりもこれだけ遅れて、そしてコレ。

正直困る! 今は何にも言えやしないw どうしようwww

サクラ学園 松原氏のイラストだけども…

『サクラ大戦』ブラウザゲームは学園モノ! 正式タイトルが『サクラ大戦 太正浪漫学園譚』に決定!
『サクラ大戦 太正浪漫学園譚』プロモーションサイト

スポンサーサイト

| サクラ大戦 全般 | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3はパチンコになりましたし、新作はブラウザゲー…。
なぁんか・・・・ね。
かつて愛したものとしては、ちょっと悲しくなっちゃいますよ。

別に無理して新作出さないでいいから。
パッと満開の花を咲かせた後は綺麗に身を引いてこそ桜の姿ってもんでしょうに。
いつまでもグズグズやってるのはみっともないですよ。

| Pin | 2010/12/12 23:31 | URL |

そうそう!3がパチンコになってましたよね。2ですら今年だったと思うのに。こういう出し方だとファンは離れていってしまう…

4で終わるなら納得したのに、5を出しちゃうからw 今でも次を期待せざるを得ないんですよ。私は。
4ならPinさんの言うように「こその桜の姿」だと思うのですがってーーー!!

Pinさん詩人!!w

| ミカサ | 2010/12/14 21:58 | URL |

なんだろう。
時代物かつ学園物って、あまり聞いたことがないので
単純に気になってます。
しかも、キャラがサクラ大戦とあらば…!

プレイするかは、わかりませんがねw
(たぶんプレイするであろうミカサさんの記事を見て満足する可能性大)

新キャラ?の持ってる刀って超でかいなーと思っていたら
さくらさんの刀だったのは内緒。

| いっしん | 2010/12/15 21:18 | URL | ≫ EDIT

なんでしょう。
普通に現行のゲーム機で出すのなら、買う気満々だったんですけどね。私はPCでゲームをしたことがないのだよ!!

ということでいっしんさんの領域にも思えますが、これプレイするかな~?微妙ですよ?w

刀の指摘を見てSS見てみたら確かに超デカい!と見えたけどw どんな着眼点を持ってるんですかwww

| ミカサ | 2010/12/18 13:36 | URL |

言われてみれば、PCゲーでしたね。
ということで、たしかに自分の領域のように思えてきました。
あぁ、プレイしてしまうかもしれませんw

| いっしん | 2010/12/20 01:57 | URL | ≫ EDIT

そそ、PCなんですよ。だから=いっしんさんみたいな?w
サクラくらいのバリュであれば私も手を出しかねないと思うのですが、やはり躊躇が先行しちゃうので、そういう点ではやはりいっしんさんが…ねw

| ミカサ | 2010/12/23 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/512-fa0f6d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

