桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(GC版) 経過3

デスマウンテンを後にして
エポナと共にハイラル城を目指す。

まあ、淡々と狼イベントをこなして
…と思ってましたが、大きい蟲に少し驚く。
リンクじゃないボス戦は少し新鮮で、
でも簡単だった。
ちょいと避けて噛み付いてれば勝てたw

リンクに戻ってからは
ゾーラの王子をカカリコ村に運ぶイベントへ。
難易度は決して高くないが
鳥に馬車の起動を何回も変えられて、
それに気づくまでループしてたw

そこそこの緊迫感が心地よく、
エポナの殺陣はやっぱり楽しいもの。
何度か燃やされながら無事にカカリコ村に到着。

そしてゾーラの女王から受け継いだ青い服。
水に潜れるぜぁあああ!とかテンションはあがらず、

思い出すのは時のオカリナの水の神殿w
やっぱりトラウマなんだなぁ。

…軽い不安感を持って、
ハイラル湖を潜り始めますが…

とりあえず高さ調節、水の中じゃ感覚が掴みにくいw
ここだっ!と思ってヘビーブーツ履いても位置がずれたりずれなかったり。
これじゃあ神殿内が思いやられるぜ…

神殿に入ってそこでセーブ。
さ、頑張ろう!


| ゼルダ トワイライトプリンセス | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/51-3f5df02e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

