桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BASARA2(2)/かすがで充たされた

「戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック」 でした。忘れる前に適当に書いておこうと思ってw 自分の中では「やった」と思うのですが、もう満腹ですw しかも使ったキャラは「かすが」のみw 

かすが2

実際、当時は戦国無双(PS2)を結構やったので、昔ならもっと楽しめたと思うのですが。今はこれくらいで満足しちゃうんですねえ。プレイアブルかすがで、ストーリー、天下統一(ノーマル・ハード)、フリーミッション。おかげさまでレベルも92まで上がりましたし、使えるスキルもMAXになりました。関ヶ原では沸いてくる敵を無心で薙いだ。面白かった。それで良いじゃないか!それでも累計で6~7時間はやったと思うんですけどね。

簡単にコンボ数が稼げて、爽快感も本家よりも上だと思います、確かに。BASARA2という考え方では着手が遅すぎたw 時間が有り余るほどあって、ってなら話は別ですけど、今はここにだけ時間を割いていられないというのが本音にもなっちゃいます。最初からBASARA3にしていれば、時代に乗っていますし更に進化したと言われるゲームシステムでもっと長く遊べたかもしれないんですけどねw ということでBASARA2はこれにて終了!異論は、受け付けますけどw 反論はできませんw

BASARA2.jpg
せっかくのセクシーも画質の荒さでよく分からんかったのよ。

スポンサーサイト

| 【任天堂据え置き総合】 | 08:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「かすが」セクシーですなぁ!
俄然、「BASARA3」が欲しくなって来ましたよ。

でも、本家も来年6発売しますし、時間的にプレイ出来るかどうかも含め悩みますね・・・。
ミカサさん的には本家よりも爽快感があるようですし、三国と戦国の違いもあるしなぁ。
2500円辺りで見つかればすぐ買うんですけどね。

| よし | 2010/11/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

どうも~^^

って、あれ?
ブログのタイトル変えたのですね。
とてもミカサさんらしい素敵なタイトルで安心しましたよw

BASARA2はやはりかすがですよね~。
僕は2は遊んだことがありませんが、2やるとしたら絶対かすがを使うつもりですもんw

ちなみに、3で高解像度になったかすがのザックリ胸元は・・・、おっとこれ以上は言えねえぜ(;´Д`)ハァハァ

| 直 | 2010/12/03 00:14 | URL |

>よしさん
「かすが」に尽きて、結局何を楽しんだのかいう程度のBASARA2でしたよw いなかったらやらなかった?w

本家といっても私は戦国1しか知らない人間ですのでなんとも言えませんが。受けた印象はそんな感じでしたよ。
本家も機会があれば、三国も含めてとは思うのですが、なかなか時間が足りませんよね…

BASARA3の中古の値段下落始まってますね。今のところ見た感じ3450円くらいまで確認しましたが、もう一声ですねw


>直さん
私らしいでしょ?w Pinさんにはどっかのアダルトな所かと思われたらしいですよw 

やっぱり皆大好き「かすが」ですねw 高解像度のザックリ胸元…!!胸元ォ!!!良いなあw でもあれですよね。BASARA2でもアペンド出てたわけですし、3でそれをやるならかすがはプレイアブルにすべきですよね。少なくても直さんは即買いな訳ですから?www

| ミカサ | 2010/12/04 20:42 | URL |

でも、タイトルの由来は「3分の1の純情な感情」から来てるんですよね?
SIAM SHADEをリスペクトしているミカサさんらしい良いタイトルです~(間違ってたらごめんなさい(;´∀`)

>3でそれをやるならかすがはプレイアブルにすべきですよね

絶対に出ると思っていますw
かすがいたら即買いは間違いないっすよwww

| 直 | 2010/12/06 13:36 | URL |

>直さん!!
よく分かりましたねw というかその通りです。悔しいことにSIAMの代名詞はその曲になってしまうので…分かりやすいのが良いかなと思って、それにエロスの要素を含めただけ!w

かすがの高解像度プレイアブルは、私も出たら買ってると思いますよwww 

| ミカサ | 2010/12/09 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/508-03989ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

