桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッドラ2(3)/COOP強化合宿

稲船さんがカプコン退社のようで…まあ、特にこのデッドラ2あたりからは動向や発言に関しても色々思うこともありますが、ゲーム業界にはまだまだ必要とされる人でしょうから今後のご活躍を期待しますということで、先ずはお疲れ様でした。

デッドラ2-3

COOP実績「ベストフレンド」強化合宿 ということでデッドラ2の3週目はCOOPの実績を解除してきました。THE FACTまでのCASE全てをCOOPでプレイというその名からも時間がかかる実績でしたが、さすがにヘッドセットでぶっ続けは厳しいので家で直接集まって開始しましたよ。強化合宿の名の通り夕方16時くらいから始めて、休憩等も挟みつつ翌日のAM3時くらいまでかけて達成してきましたw

正直、ぶっ続けはシンドいですわw 後半は眠気に耐えながら、またレベルも50に達していることでゲーム難易度も下がっているので緊張感もなく…結構、苦行?w 某課長のように冷えピタまでもを装着しながら頑張ってきましたw 取れる範囲の実績は解除した後でのプレイだったので、途中時間を余しながらですが私は「聖人君子」を2周目でケースを追わなかったので発生しない救助者なども居てまさかの48人で達成ならず、協力してもらいました。…が!!

■サイドケース「歌姫」
時間も深夜帯。ここで一気に複数人救出と思いきや!ステージ演出もばっちりこなし完璧と思われたのに、まさかの爆弾が爆発w 一気に4人?5人?の救助者を失うことに…マジで何してんの?w

■サイドケース「生か死か」
歌姫でテンションもガタ落ちの更に後、あのウダウダ言っている青年を助けにスロットマシンの上によじ登った瞬k…まさかの自害w あいつマジで何してんの?w

バカなのかバグなのか? もう完全に訳が分からなくなって怒るのも面倒臭くなるし、何よりも眠くて眠くて早く終わらせてしまいたかったのでそのまま進行してとりあえず今回の大目標「ベストフレンド」はしっかりと解除。攻略サイト見て取れる実績だけ取ろうと思ってはいますが、少し時間空けた方が良さそうですw ちょっとしんどいw

スポンサーサイト

| DEAD RISING2 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/502-4fc068d3

TRACKBACK

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

| *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! | 2010/12/06 16:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

