桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋!ゲームの秋!

9月から発売スケジュールが厳しすぎて全然追いつきません。一応EDを迎えたのはデッドラ2だけですが、まだ終了にはしていませんし、それ以外は積みにまわってしまう惨状w ということで今日も3本の新しいお友達が増えましたよ!

1021購入

左から「NO MORE HEROES2 DESPERATE STRUGGLE」「VANQUISH」「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」ですね。マリオコレクションは、名の通りコレクションアイテムなので放置して問題なしですけども、それ以外は普通にやりたいんですけど…w ポケモンもRDRも全然なのに、11月にはフォールアウト、GOWを予約してますので、いよいよ無理だと思うんです。正直、発売日に買った新作を積むのはポリシーに反するので避けたいところですが、どうなることやら…ですねw

そしてスポーツの秋ということで、今現在で平日の仕事後にバドミントンを週1~2回、土日にはシーズンオフまでもうちょっとですが草野球を。ソフトボールは先週の大会でオフに入りましたので落ち着きましたが、全部趣味でやってますけど、さすがに時間がなすぎて厳しい生活になってきましたw 運動した日は疲れて寝ちゃうのよねw

ま、いっか。何からやろうかなー!とりあえず、一通り起動だけでもしてこようか!もうゲームの買いすぎでボーナス払いが恐ろしいことになっていることは、忘れ…られないなw

スポンサーサイト

| 【ゲーム全般】(未分類) | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレートだけでなく、ブログ名まで変わっているではないか!
てことで、リンク名変更したので、お知らせです。

そろそろ、年末のことを考えているのですが
主催者が行方不明です…。

| いっしん | 2010/10/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

テンプレートだけでなく、ブログ名まで変わっちゃいましたw
わざわざリンク名変更していただいて、お手数をおかけしました。

そろそろ年末のこと、勿論考えているのです。あー難しいなーなんて。でも主催者が…時折箱○でオンしているのは見かけますので、お元気そうだなーと思っているのですけどね。お忙しいのでしょうね…

| ミカサ | 2010/10/27 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/499-2749afe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

