桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RDR(2)/夕陽が泣けるほど綺麗

最近忙しいのでなかなかゲームする時間が取れておりませんで、RDRの進行は僅か4時間程度。ようやくシステム等の全体が見えてきたかなーと思うところでゆるゆると進めていますよ。まあ、何をしてるのかっと言われると自分でもよく分かんないんですよねw 思いつくがままに色々動いてみてます。今回はそんなお話。

RDR-2.jpg

進行度はまだ10%にも満たないくらいだったと思います(逐一確認はしてないので)。メインのシナリオを進めるんじゃなくて、せっかくのこの世界を楽しみたいという思いが先行するので、本当にダラダラしてます。一応何らかのメインシナリオか、出会いミッションに付随するような形で色々やってみてますが。

犯罪者を追ってる保安官を加勢しようと思って、間違って保安官を銃撃しちゃったり。
見知らぬ人に助けを求められたので馬に乗って付いていこうとしたら、間違ってその人の馬を奪っちゃったり。
土地の権利書を買うのにたった1$足りなくて、狩りをすれば良いのに強盗して保安官に通報されたり。
コヨーテの群れを見つけて、追いかけていたら目的地から大分離れた所に居たり。
狩りをするのにも、ウサギやスカンクの小動物を狩るのにだけはヒドい罪悪感を感じたり。
夕陽を見たいだけがために、当てもなく馬を走らせたり、時間調整のために無駄にキャンプしてたり。
フィンガーフィレットが上手くできなくて、テーブルの上が血痕だらけだったり。
酒場に居る気に喰わなそうな人に素手で喧嘩を挑んで10分以上殴りあってたり。
賞金首の生け捕りの仕方が分からなくて、とりあえず下肢ばっか狙撃してたら殺しちゃってたり。


そんなことばっかやってますw でもこれが楽しいんだなー素敵だw この手の類のゲームは自由すぎて困る。時間がたくさんあったらやりたいこともたくさんあるのに、次に購入を控えてるゲームがたくさんあるので進めなきゃというジレンマとの戦いですw 途中で他ゲーに手をつけちゃうと絶対にどっちかは放置になってしまうので。難しいトコロですよ?

最近一番困ってるのは 小動物を狩ることによる罪悪感 ゲームだけど…そういう時代だったかもしれないけど…ねw 極力殺めない方向で考えておきたいと思いますw

スポンサーサイト

| RED DEAD REDEMPTION | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょっぱなっからウサギ殺しですからねェw
ウサちゃん可愛い~♪なんてぴゅあなハートは
フロンティアに不要なんだと思い知らされました。

でも野良ウサギが見つからなくてなかなかスキルが上げられません。

| Pin | 2010/10/13 22:07 | URL |

はじめましてで失礼します。
小動物、たしかに罪悪感おきますよね。特にウサちゃん。
他の動物撃ってるのに、銃声に驚いて逃げていく姿がもう…
スキルアップにどうしても撃たないかん時もあるんですが、グレードアップしたライフルとかで撃つと毛皮も漁れないほど粉微塵になってしまって…

| 魔天狼 | 2010/10/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなって申し訳ありませんw

>Pinさん
いきなりウサギを狩るのも酷ですよね…弱肉強食の底辺付近でしょうから仕方ないんですけどw わ、私はピュアなハートを持っていたいんですけどね…

スキル上げははかどってますか?


>魔天狼さん
いえいえ、こんな辺境へようこそw
コメント頂けると嬉しいですよー!

ええ、クリーチャーの類でない小動物を狩るのは罪悪感だらけでしたw 確かに他の動物を狩ってても逃げられてしまうとそれだけでもう…

毛皮や肉を狩るのですら(そっちのがエグイかなw)、想像して罪の意識にさいなまれて…w 粉微塵とか、可哀相w

今度、そちらへも遊びに行きますねー

| ミカサ | 2010/10/20 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/497-207d6073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

