桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RDR(1)/1911年アメリカ、滅びゆく西部。

はい!「RED DEAD REDEMPTION」 始めますよー!西部版GTAとのことで、GTA4を結局後半のまま放置してしまっているんですけども、それは気にしないでおいてw どのゲームを消化するか、積むかなんてすべてはタイミング!時間のかかるゲームなんかはどうしても後手に回ってしまったりしますからね(結局ゼノブレイドはもうちょっと時間の取れるときまで楽しみに棚に差しておくことにしたよ)。

RDR.jpg
レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】
(2010/10/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

ん。ということで昨日の仕事後に少しだけやってみました!「これ…は…何かが違う気がする!」これが第一印象でした。とても前向きに良い意味で。今までプレイしてきた箱庭ライクのゲームは概ね、現代風にコンクリートでの世界で展開してきたのが、RDRは違う。

遮るもののない荒野に射し込む夕陽 がすごい綺麗で思わず見惚れてしまいました。冒頭で感動しましたよ!これからどうやってこの舞台で生きていくのか、想像したらすごい楽しみになってきました。

システムまわりはロックスターw ということで何の違和感もなく入っていくことができています。結構人間の機微な動きまで再現されているので、よりリアル臭いですし(馴れも必要かとは思いますが)、期待感は膨らみます。ただA連打で走るというのは疲れるからもういいかなw なんて思ったり。

先ずは購入報告がてら。急かされてプレイすると勿体無いゲームだと思いますのでゆっくりと楽しんでいければ良いなと思っていますよ。ん?10/21には「ヴァンキッシュ」「ノーモア2」を予約済みですけど何か?w 「マリコレ」も予約してますが、コレクターグッズですので問題ないかw

スポンサーサイト

| RED DEAD REDEMPTION | 23:06 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

西部版箱庭ゲーですか…面白そうだ。
ちなみに私はフォールアウトニューベガスという滅びゆく(というか滅んだ後の)アメリカで大暴れする予定です( ̄▽ ̄)

| さか | 2010/10/09 12:23 | URL |

私もまだこれからですけど、面白そうですよね。やりますよ!

私もFALLOUT3は未開封で積んだままですけど、ニューベガスでデビューする予定です!もう、乗り遅れないんだからッwww

| ミカサ | 2010/10/10 17:21 | URL |

これはおもろそうだよね。デッドラ2もやりたいしノーモアもやりたい…。
だが、据え置き機をやる時間がないという…。
というよりも、歳なのか継続してやるゲームよりもサクッと10分くらいで楽しめるPCゲームにシフトしております…。

| tksk | 2010/10/11 18:08 | URL | ≫ EDIT

>tkskさん
以外にここ見てるんですね?w
うん、何もしなくて良いのもまた楽しいです。面白いのでやりましょうよ!

ノーモア2も出ちゃうので頑張ってやりたいところですが、最近少し時間が取れずになかなか進んでませんw 
歳?w いやいやそこはもう気合と愛でカバーしましょうぜ!ノーシフトでお願いします!w

| ミカサ | 2010/10/12 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/496-c5c36465

TRACKBACK

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコンテンツコード(「冷血の暗殺者」コスチューム&サウンドトラック)&Amazon.co.jpオリジナル特典「軍馬」コンテンツコード付き |テイクツ

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 特典 スペシャルコ...

| 教えてください | 2010/10/10 16:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

