桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JELLY→:07’TOUR ROCKERS

ORANGE/RAINBOW BIRDORANGE/RAINBOW BIRD
(2005/10/05)
JELLY→

商品詳細を見る


秋のツアーの告知が発表されてから、

何とか仕事を休みを取って参戦計画を立てていたんですが、

今現在、仕事が鬼ように忙しいためきっと行けない…

こちらの地方でのライブは04年を最後にツアーも来ていないため

かれこれ3年観ていない状態。

ホームページをチェックしてみると、

参戦予定をしていた11月5日仙台のfeat.はRAINBOW BIRD。

そういえば心臓e.pから新しい音源聴いてないんだなぁ。


…今年は時が経つのが早い。

結局、今年はライジングサンしか行ってないんだけど

年内にもう1本でもライブに行きたいな。

明らかに数年前と比べてライブに行ってる数が少なくなった。

ん~。

ライブのことを考えたら体がムズムズしてきた…

ROCKERSの皆様には思い切りライブを楽しんできて頂きたいと思います。

遠くても、

we are ROCKERS!



| 【music:LIVE】 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

360版のイルミナスの野望、11月20日にDLC配信らしいですよ。

http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/product/

| ナギ | 2007/10/27 19:53 | URL |

コニチハ。
うおお、マジですね!
DLCかあ。
実績はなし…なのかな?
でも楽しみですね!
放置しすぎたあのキャラたちを
また育てるか~

| ミカサ | 2007/10/28 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/49-30fc24b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

