桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンホワイト(2)/レパルダスよ…

いやーしかしポケモン売れてますねw 半端ないですわ。新規層を取り込もうという試みも、従来ユーザーも楽しませようという設計も、素晴らしいと思いますよ。だって楽しいもの!

ポケットモンスター ホワイトポケットモンスター ホワイト
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ということでポケモンホワイトやってます、ちまちまと。とりあえずは一新されたポケモンの世界を堪能すべく攻略情報やポケモンデータまで見ることを自主規制して進めてます。なのでいつ進化するとか、技を覚えるレベルとか分からないので進化する瞬間とかドキドキしてやれてますよ。逆にパーティ編成の組み上げとか、育成方針とかが定まらないのも事実。でもそれが全然楽しかったりしますので今はそれでいいやと。

現在バッジ3つ。ライモンシティのジム戦手前まで 
です。ストーリー等ネタバレしませんが、現在のパーティとか写真使いますので折り返しますね。


進捗1

さて、現在のパーティ編成ですがかなり半端な気がしていますw チャオブーはとりあえず良しとして、ずっと気に入って使ってきたチョロネコがレパルダスに進化しても一向に強くなる気配をみせず、少し停滞してきてますね。現在の技の主力が「みだれひっかき」なのも難だとは思うんですがw どう考えてもペルシアンの血を引いているはずですので「きりさく」を覚えるまで我慢します。

レパルダス1

ヤナップもリーフのいしは所持してますが、技を先行させてからの進化を、とも思ってますので今は堪えて育成中。戦闘開始で「やどりぎのたね」で、以降「たねばくだん」でちまちまと戦えるスタイルで。草系が重宝する機会も多いので。

それにしてもひでん「そらをとぶ」はまだだろうか?w そだてやに預けたままのアイツ、完全放置してますので。取りに行くのも面倒臭いので早く移動できるようになりたいんですけどw というかどっかでスルーしてきてないか不安になったりしてますが、従来で行くとストーリー進行過程で貰えてるので、きっとまだなんだろうな。

さ、今日もポケモンしながら寝オチかなw 布団に入ってDSやってたら90%寝オチするので、セーブは必須ですよ!だって充電も切れるしねw


| ポケットモンスターBW | 23:56 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ご存知とは思いますが、私もポケモンやってます~!

そういえば…私も育て屋に預けたまま完全放置のポケモンがいたな…
と、ミカサさんの記事を読んで思い出しました。
せっかく思い出したので、様子を見に行きたいとおもいます(^^)

私は今バッチ6つの所です。

| にゃんちゃん | 2010/09/28 01:37 | URL |

こんばんわー!
勿論存じ上げておりましたとも!w
貴重なポケモン仲間ですから!

そうそう、ついあそこに預けたままにしておくと戻るのも億劫になって放置しちゃうんですよね…思い出していただけたようで何よりです。バッジ6つなら飛べますし、様子見に行ってあげてくださいw

私もこれ書いてる今、バッジ6つですよー

| ミカサ | 2010/09/28 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/489-4cf915bf

TRACKBACK

パナレーサーパンク修理キット |パナレーサー(Panaracer)

パナレーサーパンク修理キットゴムのり不要・楽々パンク修理 使用しやすい 2010...

| ベストアンサー | 2010/09/23 08:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

