桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOF SKY STAGE お試し版

9月15日に配信になった 「KOF SKY STAGE」 いきなり完全版を購入するのも躊躇したのでお試し版を遊んでみました。KOFは好きですが、シューティングは未開拓ジャンル。アーケードとかでやったことはありますが、弾幕系?になるのかな、この類が上手くできる自信がないw 開発はMOSSということで雷電とか。しっかりとシューティングなんですね。

KOF SKY01

お試し版では1-1を難易度セレクト可能で遊ぶことが出来ました。選択可能なのは京と庵だけ。これに舞が居てたら確実にお試し版だけで満足したと思うんですけどねw なにせ居ないので仕方なく京と庵、それぞれで遊んでみました。普通に1ステージクリアするのにノーコンティニューなんてできませんでしたけどね!w

KOF SKY03

そえば、SKY STAGEでは舞の声が違うんだとか。これが発表になった頃に確か記事出てましたよね。まあ、許容だとは思うんですけど、どうかな。買った方が良いかな。どちらかといえば舞とテリーの餓狼キャラのが使いたいし、上手く遊んでみてシューティング慣れする良い機会なのかしら?

KOF SKY02

いまいちボムの使いどころとか、近距離撃破とか上手くできませんし、弾幕をあれどうやって避けるんだとw 緻密な縫うような動き出来ませんでしたよ。少しやってみたら上手くなるのかなー…一応キャラ固有の技もあって(3ゲージ)、ゲージメータ毎に3種の必殺技もあるので、それを使えるのも楽しいのかな。疑問がたくさん残ったままのお試し版プレイでしたが、いやー本当どうしよw 買いたいとは思うんだけどね、いまいち踏ん切りが付きませんってばw

KOF SKY04

 
スポンサーサイト

| KING OF FIGHTERS 全般 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかイマイチでしたね。
やってることはもろに式神ですし、
大復活やデススマとは比べようもないぐらい古くさい感じが…。

インベーダーの方が面白かったですわ、私は。

| Pin | 2010/09/18 00:03 | URL |

あ、やっぱいまいちなんですねw
式神しか体験したことないですけど、やっぱ縦シューをやる人からみるとそんな感じなんですねw

インベーダーをここで引き合いに出してくるPinさんにw さすがと言わざるを得ないw

でもこれで購入しない踏ん切りも付きましたけどねw

| ミカサ | 2010/09/18 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/487-3e1bc599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

