桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリーズオフ6 Next Relation

メモオフ6NR 実績1000でクリアしました…クリアしてしまったというべきかw 合計14時間くらいですねえ。TWが30時間くらい遊べたので約半分、物足りなさが溢れ出そうですわw ああ、前提で「りりす>クロエ>鈴>結乃>>智紗」です。

以下、結構変態な発言もするのでご了承の方のみ読まれることをお勧めしますよw

NRりりす
メモリーズオフ6 ネクストリレーション(通常版)メモリーズオフ6 ネクストリレーション(通常版)
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

まあ、これに関しては特に申すべきもない後日談。イチャをTWを経て芽生えた親心を持って楽しむゲームです。ですので、興味のある方は是非TWをプレイされるべきかと思いますけどね。キャラによってシナリオの出来の差があるように見え、肝心のりりすルートが弱すぎたのが残念かなと思いますけど…

智紗のルートは制作側、力入れたのかな?w 私的にはTWと比べれば智紗も良くなったかと思いながら断然ナシですがw 「ポニテ+メガネ=最強説」一人特殊に実績配置されてますけどね。いやいやいやいやいや!ギリでパンツスタイルには可としても、白のワンピや浴衣姿にあれは合わないっしょw TPOに合わせたメガネに掛けかえるならともかくね…とかツッコミ入れたくなってましたw まー、温泉宿での布団のくだりから、夜這いのくだりまで。信・亨・りりすに向かって志雄が何故かダッシュするシーンだけ結構に吹きましたけどねw

クロエ先輩は、もうちょい楽しげなシナリオの方が…ってのと結乃は作画が書き直されて見れる顔になってたのと、神奈EDがナシってくらいかw それから、夢がいっぱい(おっぱい)のゲーマーアイコンを配信してるのでエロスなこともあるかと思いきやそうでもなくw 実際にはキャラ的に適任の鈴が担当してたくらいでw 慎ましやかなアレよりもオープンでSっ気のあるこの感じのが堪らないわけでねw

NR鈴



TWと合わせてやってみると メモオフ6の世界、面白すぎるというか好きすぎる んですよ!ゆびきりしか比較対象ないですけど、有り余るハピネスとポップな印象のある設定になっていて、やってて楽しい気持ちになれることが多かったかと。もうちょっと思うところもあるので、NR独立でなくてメモオフ6統括記事をやってみようかと思ってます。ま、気にせずに放っておいてくださいなwww


| メモオフ6 Next Relation | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/481-f520bc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

