桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誉れの高い作品を積みあげるんだ

「もう…積めません、すみません…」 と寝言で言ってたそうです自分。仕事だったのかゲームだったのか罪だったのか(w)は分かりませんが、寝言とは思えないほどはっきり喋ってたそうなw 寝言って夢よりも断然、自分で何言ったか記憶無いところが怖いと思うんです、切実にw

ま、まw 一度ここで積みゲーのおさらいをしてみようかと。来月は気になる作品が多く、また消化できる本数も限られているので、自分なりの整理ということで気を引き締めて。因みに私は積みゲーで未開封や放置のものでもそのソフトに意欲・魅力がなくなったと感じた時点で売ってしまう(大いなる無駄使いw)傾向がありますので、手元に残っているものはそんなに多くない。ということはリストに上がってこなかったもので今までブログ内で少しでも触れたものについては、既に売却済みということになりますね。

因みに9月に購入確定にしているものは
「DEAD RISING2」(XBOX360・9/30)
「ポケットモンスター ホワイト」(DS・9/18)

気になるものとして
「METROID Other M」(Wii・9/2)
「クロヒョウ 龍が如く新章」(PSP・9/22)

DEAD RISING2と翌月のRDRの日程期間が空いてなさすぎにガッカリ しますけどね!
(ポケモン・デッドラ2・RDRは予約済!)

ですかね。というか9月だけでこれは無理なんですってばw 分かってはいますけど買いますよね。これは仕方ないこととして。完全に別クチの話ですけど、サクラ大戦15周年にあたって重大発表もあるのも9月とのことですから、盛りだくさんなわけですね!これは妄想と期待を別に記事に起こしたいと思ってますよw まあそんなこんなで9月を控えた今、一生懸命にメモオフとドラキュラHDを遊んでるんですけども。現在の積みゲー一覧です。

今までに稼働報告や購入報告したもので重複するものも含みますが、現在 「積み認定」 しているものになります。

201008積みゲ

■Fallout3(XBOX360・未起動)
■コールオブデューティ4 モダン・ウォーフェア(XBOX360・未起動)
■シュタインズゲート(XBOX360・未起動)
■DEAD SPACE(XBOX360・起動済)
■ゼノブレイド(Wii・新品未開封)
■プロ野球スピリッツ6(PS3・起動済)
■戦場のヴァルキュリア(PS3・起動済)
■GOD OF WAR COLLECTION(PS3・起動済)
■幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ(PSP・未起動)
■ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(DS・未起動)
■ゼルダの伝説 大地の汽笛(DS・未起動)
■クロノ・トリガー(DS・未起動)
■イナズマイレブン2 脅威の侵略者ファイア(DS・起動済)
■悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印(DS・新品未開封)

とまあ、こんな所ですね。私にしてみたら相当多いですよw この他にも未開封のまま売られたものがあったり、ちょっと起動しただけで売られてしまったり…完全に金の無駄ですよねw だから金ないんだと思いますwww しかも積んでるタイトルって相応に世間の評価が高いものばかりですよね。これらをやらないで、何してるのかって?それは目を瞑りましょうよw 個人的には幻水1&2とGOW COLLECTION、プロスピ6はコレクションなので積んだとは言わないのかもしれませんけど。

今プレイしているゲームもある程度の区切りが見えてきているので、どこか手を付けれるだろうと思っていますが、濃厚なのは「ゼノブレイド」ですね。タイトル的にも新しいですし、やりたい。あまりの評価の良さとリンクブロガーさんの中でも複数の方が遊ばれていてそれぞれ絶賛を受けているのを拝見している内に買ってましたw Wiiが埃被ってて可哀相ですしw

スポンサーサイト

| 【ゲーム全般】(未分類) | 23:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「もう…積めません、すみません…」笑いましたw

シュタゲとゼノブレイドをやりましょう!
FO3も面白いけどまずその2本をオススメします。

| BB | 2010/08/28 05:21 | URL |

おぉ!中々積まれてるのは秀作揃いですなぁ。

私もBBさんに同意で、シュタゲとゼノは早めにプレイした方が良いと思いますね。
特にシュタゲはアニメ化もされますし、プラコレが出る前にクリアして売っぱ・・・。
ゼノは気合入れてプレイして下さいね。

| よし | 2010/08/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

>BBさん
や、ホント寝言は怖いですよw しかもものすごく恐縮そうに言ってたらしいですよ…

やっぱシュタゲとゼノブレイドですか…先にゼノブレイド行きそうです。FOはニューベガスでデビューでもいいかなっと思ってますw


>よしさん
そうなんですよ、振り返ってみれば良い作品ばかりでしたw

BBさんもよしさんも同じ意見過ぎて吹いたw 割と客観的な目でみてもそうなんでしょうねえ。プラコレが出ちゃうと悔しくなるんで、その前には…w

ゼノブレイドは…時間との戦いですなw

| ミカサ | 2010/08/31 21:01 | URL |

ゼノブレイドきましたか…。

システムやら音楽やらも良いんですが
何よりあの世界観を堪能して下さいませ。

急いでクリアしようとしない方が楽しめると思います。
街の人との会話、広がる人の輪を楽しんで頂ければ…。

なんといってもテーマはキズナですからね。

| いっしん | 2010/09/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

>いっしんさん
まあ、買っては置いたんですけどね…開封したのはいっしんさん効果ですYO!

あまりにもプレイ前評価が高すぎて(自分の中で築かれた)、ドキドキ感もありつつ、時間の懸念も持って…でもそろそろやりますってば、本当に。

ま、ゆっくり楽しんで良いゲームならそれなりの遊び方でやってみようと思います。9~10と買いたいゲームも多いので。

そのポイントも持ち合わせながら、いっしんさんのプレイ記も読み返してみまっす!

| ミカサ | 2010/09/02 22:53 | URL |

へーそうなんですかぁ。
俺は未開封で売ったものはないですねえ。

でも、人間って興味が移り変わるから
買った時は興味あっても
やろうとしたらなくなってたってことは
ありそうですね。

ゲームやる時間がほしいですぅ。

| ゲーム界王神@limitbreak | 2010/09/10 22:52 | URL |

>リミさん
やー、未開封で売るとか意味分かんないですよねw 分かってはいるんですけどw

興味がないわけではないんでしょうけど、他に目移りするのが激しいのでそうなると(略

切にゲームする時間が欲しいですねw

| ミカサ | 2010/09/13 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/480-d452ed57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

