桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(GC版) 経過2

ゲームをやる時間がないとストレスが溜まるw
先週末の少しの時間を活用してゼルダをコツコツ進めます。

今回のダンジョンはデスマウンテン。
(確か)毎回溶岩や炎をベースにしたダンジョン構成。
村長に貰った重たいブーツを身につけると…

「時のオカリナ」の水の神殿を思い出し、苦くも頑張った自分を思い出しましたw
どんな仕掛けが待っているのかとかなり身構えて、進みますが。

おや?

簡単じゃね?
なんだろう、磁場みたいのを活用した地面⇔天井の行き来も
発想はすごい面白いなと思ってたんだけど
序盤だからなのか、作りが浅いッ!

ここで入手できる弓矢を使ったトリックもヌルかった。
ボスも弱かった…w
きっとまだ序盤だからだよね?

きっと、唸って困って煮詰まって…
っていうダンジョンがこの先にあるはずと自分に言い聞かせ。


| ゼルダ トワイライトプリンセス | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/48-6380ee87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

