桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラキュラHD/シャーロット・オーリン(2)

ドラキュラHDですね。ズルズルとした中毒性があるのでまだまだ遊んでますよ。結局よく使われている蒼真の使用は断念してシャーロット使ってました!んが!一人前になるまでの期間が結構の苦行でw 封印魔法はマルチで取得していくには効率も悪いので、マルチであらかたの装備品を集めたあとはソロでコツコツ虎にパラメータ上げを。

シャロ

これに関してはwikiを参照にしていますが、やっぱヘルファイアだけがなかなか習得しにくく、残り3つ。時間をかければできるんですけどね、マルチもしたいのでヘルファイア3つを残して他は習得済みまできました。この辺からは十分に誰にも依存せずに進めていけるのでようやく役に立ってる感を味わえるように。

ちなみに使用しているのは「サモンスケルトン」「サモンガンマン」「サンダーボルト」「ヒール」にしてます。実用性?w こだわりはスケルトン兄弟で、ガンマンは直線火力の強さと、発生の速さで重宝してますが、スケルトンはマルチでも使っている方にまだ出会ったことがないのでw ステージ別に使い分けたりすると本物なんでしょうけど、私はヘタレですのでコレで良いんです。でもスケルトンも火力そこそこありますし、放物線上に複数のヒット判定ありますので、大型の敵であれば骨1本で2~3発の判定出ますよ?ドラキュラの第3形態には位置さえ間違わなければ確実に3フェイスにヒットしますし。

アストラルリング使ってるので、ヒールの数値に敏感です。できるだけ上げたいのでドクロの指輪をアクセで使ってパラメータ上げてます。カーズになったところで何ら問題ありませんので。これから先にレアアイテム出れば変わるんでしょうけど、現在ヒールの回復値が61。まだ4は伸びしろがあるのは分かっているので頑張りますよ。

20時間強プレイしてシャーロットが育ってきたので次も開始しました。え?蒼真?今更なので、せっかくですしギャラリーオブラビリンスペアにしたいなってことで、ジョナサンにしました。キャラ勝ちですw 皆に愛される意味がよく分かりますねw


| 悪魔城ドラキュラ HoD | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/478-92a457e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

