桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモオフゆびきり(4)/意地でも霞ルート、ちなつへの恐怖心

ちなつが怖い。抱いてしまった恐怖心が拭えなくて困る。
え~ようやく、メインヒロインの霞とちなつルートに入れるようになったわけですけども。兎にも角にもちなつが怖いw もうそれしか言えないんだな、これがw

ゆびきり あー、左がちなつ/右が霞 ですね

特にネタバレする訳ではないですけど(まだルートに入っていないので)、念のために折り返しにしておきます。相当偏見を持って喋りますので、ご了解頂ける方のみ、ということで宜しくお願い致します。



ということで。
このゲームの発売前の情報からちなつのバイオレンスなCGショットは公開されていたので、ご周知のことだとは思うんですけど、共通ルートにもありました。詩名とちなつとで教室で姫ちゃん先生を待っているシーンの時に。あの伏線、それから姫ちゃんルートでのちなつ。

マジで怖えw もう勘弁して欲しいんですけどw ってのがちなつルートに入る前の正直な感想です。ま、ゲームのなかにサスペンス要素を含んでいるのは理解しているのでそこは受け入れろよ?と思うところなんですけど、メモオフ6のような基本ハッピーな空気のほうが好きなのでねw

実際に曲がりなりにもメインヒロインですし、ハッピーエンドを経験しておけば杞憂だったってオチになるとは思うんですけどね、何かこのまま本命の霞ルートの時にちなつのダークな部分が解明されないままだときっとスッキリしないというか。霞を最高のハッピーエンドで終わらせるために先にちなつEDを見ておくべきかという葛藤に突入しましたw

やってみないと推測の域を抜けないので何だかんだでやりますけど、両方やってみて実はちなつがめっちゃ良い娘で霞はそうでもない、とか在り得ますしねw そうなって欲しくないけどwww

ゆびきり霞

今のままじゃ完全に霞がヒロインで、ちなつがラスボス の位置づけになってますが、迷ってコレ書いてる内に決めましたよ。先にちなつルートやっておこう!不安要素は先に解消しておいたほうがきっと良い!ここまで焦らされたのなら、霞は最後に取っといても良いじゃないかってことにしようかな。よしっ、今日はメモオフできる日なので早速やってこよ!


| メモオフ ゆびきりの記憶 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/477-951c6372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

