桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモオフゆびきり(2)/意地でも霞ルート、でも詩名ルート

メモオフゆびきりの記憶 、やってました~。この週末ちょうど一人の時間がたくさんあったので。
メモオフは6からのクチですが(いまもNRは継続中ですが)、何ていうか醸し出している雰囲気が6とは違って最初から切ない?重たい?儚い?何が適切かは分かりませんがw プレイ時間10時間くらいでしょうか。

メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版)メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版)
(2010/07/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


色々と開示されない情報を疑問符として持ったまま進めていく展開が多いようで、後を引くんですよね。でもそれがもどかしさになったりすることもあって。伏線はコレだよなって思いつつ核心に到達できないのがもどかしい。

最初はメインルートで、って思っていて霞ルートを必死で探したのに到達できる兆しもない、何も考えずにざっとやってバッドエンド。ゆびきりの選択肢や他キャラへの好感度も気にしつつと思っていてもバッドエンド。ちなつと絡めれば良いのかと思ってやってみてもバッドエンドw 今到達できる共通ルートの既読は制覇したんじゃないかって思うくらいやったのにならず。

最初は霞EDにしたいと決めてたのに それもできませんでしたので、そのルート模索中に乗っかった詩名ルートを進むことにしましたよw 霞の次は詩名だろうとは決めていたので、霞ルートを探しながらも詩名だけは密かにルート乗ってたんですねw ってか霞はもとい、ちなつさえも選択肢にあげずにサブに偏らせようとする展開が気になってはいたんですよね。ってことはアレか、1周クリアかサブクリア後に開放されるってことも考えられるじゃん(霞ルート)って自分の中で消化したので。

詩名ルートはもう終わりそうな所まで来てます。6と比べると共通→個別ルートの時間合わせても一本のシナリオ時間長いね!結構求めてた胸がズキズキするくらいの青さと切なさが面白かったりするんで、問題ないですけど。あ、亨が半端なく良い位置に来てますねw 出世したなっとニヤけてしまうのですよw

信亨
りりすキター!w こういう展開にシリーズファンの方はニヤけていくのですね。少し分かった気がしましたよw


| メモオフ ゆびきりの記憶 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/473-43d6bb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

