桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリーズオフ6 T・wave~(no.1)

はい。ギャルゲー開拓元年 みたいになってますが、メモオフ6TWやってました~。んで、クリアしましたよ。何だかんだで累計28時間もやってたことに驚きですけどねw んまあこれが面白いの何の。この前にのーふぇいとやりましたけどね、アレが霞んでしまうくらい(普通だったんだなって思いますね)。感想云々のゲームではないと思いますので、雑感をちょいちょいっと書くくらいで。

TW1.jpg

歴史のあるシリーズということと、今までのシリーズ作品とは気色も少し違うもののようで(調べてみた)すが、初めてやってみる分にはちょうど良くてですね。従来のメモオフはもっと重い修羅場ゲー仕様なんだそうですが、そんな重たさも感じることも少なく、逆に胸がキュンキュンくるくらいの切なさがあって面白かったです。ただそれに尽きるかと。



メモリーズオフ6 ~T-Wave~メモリーズオフ6 ~T-Wave~
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


最初は…見た感じだけで「鈴>りりす>クロエ>智紗>結乃」だろうと私の中では踏んでいたんですけどね、結果が覆りまして。それは一応折り返しておきます。今LIVE配信でもTWが出てますのでやる方もいるかもしれないですし。「メモオフゆびきりの約束」も発売間近ですしねえ。

メモオフゆびきりの約束。 あん?予約?しましたけど、何か?w ただ先にメモオフ6NRをやっておきたいので、そっち終わるまでは積むかもしれませんけどねw 本当は話進むの楽しみにしながらやってるんでガーっとやりたいんですけど、こっそりしかできませんので、時間かかってます…w とりあえず、NRやってきますってば!



えっと、因みにジャケ右側2人がメインヒロイン(下)りりす(上)智紗、左がサブで(上)クロエ(中)鈴(下)結乃ですね。ふむ。

「りりす>クロエ>鈴>結乃>>智紗」 これで決定ということで!初期予想と結構ずれてますね。話を進めれば進めただけ、知るだけ変わるもんですな。こうなるとNRは続編というか後日談なので、この順番でやっていくということになります。

りりすは全シナリオに良い割合で絡むし、完璧すぎるw トライアングルのりりすのあのくだり、見抜けなかったですけどねw
クロエ先輩は、反則ですねw りりすが居なきゃ、一番だったですもん。鈴は、本当は一番理想だけど、上の2人が強すぎたw
結乃は、智紗のダメっぷりで必然的に上がってきて。んで…智紗は。んんん。ないわw
 

詳しくはアレですけど、完全にドM体質 ですよね?私w

TW2.jpg
このスクリーンショットもりりすルートEDで使うべきだろって思うくらい、思わせぶりですよねw その形が一番自然で良いよって思いましたけど。

スポンサーサイト

| メモオフ6 ~T・Wave~ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/471-f2978be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

