桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FOUR GET ME A NOTS:TRIAD TOUR

2010.07.11 FOUR GET ME A NOTS:「TRIAD TOUR」 in KLUB COUNTER ACTION!!

やー久しぶりのライブでした。ライブはやっぱこうでなくっちゃ!ってことで今年に入ってからは実に初のライブと呼べるライブに。FOUR GET ME A NOTSは初めてでしたよ。思い返せばlocofrankの新譜の情報を公式で見ていた中で見つけた「Beginning」のPVで即惚れし旧音源も聴いての満を持しての参戦だったわけですねえ。因みに去年はCOUNTER ACTIONは行ってないのでハコは2年振りでした。

w/SNATCH, AIGHT, TAGNUTS, SEALION, THE WORLD PEACEの対バン混みで6バンド。今までSNATCHが2回、AIGHTは3回くらい見たでしょうか。SNATCHは無料配布のデモを貰ったこともあったのと、久々に見ると何か良いなと思ってCD買おうと思ったんですが金が無くて買えずw 帰りの駐車場代金が幾らかかるのか分からなかったのでねw や、でもSNATCH良かったなー。何だか研ぎ澄まされた感がしましたよ。AIGHTも、もっとじっくり聴いてみたいです。

TAGNUTSがFOUR GET ME A NOTSと同じ編成で(♂2・♀1)、コーラスワークも意識しているようで綺麗なメロを聴かせてくれる曲もありました。基本はベタでメロコアなんですけどね。もっと経験を積んだら良いバンドになりそう!とか素人判断で思って聴いてましたよ。無料配布デモも貰えたので、またどこかでライブを見たいものです。

TRIADTRIAD
(2010/05/12)
FOUR GET ME A NOTS

商品詳細を見る


さてFOUR GET ME A NOTS。セットリストは覚えてません!だって楽しかったんだもんw ベースにもギターにも寄らず中心に居たのでモッシュにちょっと混じりつつ、ダイバーを後ろへ運び(演奏者と観客の間に高低差も隙間もない)、良い汗を流してきました!チエ御飯姉さんの鬼神が降臨したかのようなパフォーマンスに感激!かっけえ!!

1曲目に「Begining」だったので、熱があがる前で残念だったかなっと。もうちょい会場が熱を帯びてから、その中間に入れて欲しかったのが希望でしたw
CDでは「ん?」と首傾げてた「Ways」も気付いてみれば大合唱曲になってて、良いブレイクタイムでしたし、一体感を増したことで、より次以降の流れに火を付けた感じで良かったと思います。
後半は「Chase after rainbows」から「Firm resolution」の流れ!完全にテンションメータ振り切ってしまってモッシュから最前列まで!「Start all over」に続くよりも「Firm resolution」に繋げた方が素敵過ぎる件。




やーしかし楽しかったです。また札幌来てくれないかしらね。むしろ773FOURのイベントとか、してくれないかなw locofrankとFOUR GET ME A NOTS、一緒に観れたらすげえ楽しいこと間違いなし!なんだけどなあ。ちょいとご検討など如何でしょうか?w あ、でも日付変わる直前までやってたので終電で帰ってしまうお客さんも居て、ちょっと可哀相とか思ったり。私も次の日仕事キツかったですもんw でも、皆さん本当にお疲れ様でした!!!!

スポンサーサイト

| 【music:LIVE】 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/469-b88c0cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

