桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新 境 地 開 拓 

ええ、突然ですけどついに ギャルゲーに挑戦 してみたいと思います!!なんていうんですかねえ。ちょっとやりたくなったんですよw 一番大きなきっかけは「バリバリ軒のテーマ」のみを収録してたのーふぇいと!のPVですかね。あの、マシンガンズに模したようなおっさん達のバンドがとてもギャルゲを連想させない演奏をしてるw LIVEで配信されてますので、あれは是非観て頂きたいですねw

のーふぇいと! ~only the power of will~(通常版)のーふぇいと! ~only the power of will~(通常版)
(2010/02/25)
Xbox 360

商品詳細を見る


ってことで「のーふぇいと!」やります!まあ、いらん補足ですけど、この類のゲームをするのは実にセガサターン以来になりまして。遡ること「Piaキャロットへようこそ2」「下級生」をエロ目的でやってましたよw ドリキャスではⅩ指定、もしくは18推奨ってのに出会わなかったので、サターンで完全に止まってましたけどね。そっからPCのエロゲには不思議と今も手を出さず仕舞いなんですけど…今度は完全にエロとかじゃなくなるわけじゃないですか?バリバリ軒を引き金にどこまでやれるのかが見ものですw

バリバリ軒1
バリバリ軒2

さすがに家に一人、若しくはそれに順ずる場合でのみしかプレイできませんので(堂々とやれる勇気はないんだぜ!)、かなりの鈍行になりそうですが頑張ってみたいと思います。今、勢いだけはあるみたいなので自分。実はメモリーズオフなるシリーズにも悶々と興味が湧いておりますよw 来月に出るのがなんだか面白そうw ゆびきりの約束、でしたっけ?プロモーション観ちゃいましたものw

スポンサーサイト

| 【XBOXハード総合】 | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミカサさん…ずいぶんと高いところまで行ってしまわれましたな…。
もはや、私など足元にも及ばないでしょう。

ちなみにアガレストはノーカンですか?w

| いっしん | 2010/06/17 01:29 | URL | ≫ EDIT

いっしん先輩…高みに登ったとは思っていませんが、私の足元が見えないのはいっしんさんが私の更に遥か高みに居るからですよ…気付きませんでしたか?w

あ、因みにアガレストは完全にノーカンですぜ?w

| ミカサ | 2010/06/17 13:41 | URL |

おぉ・・・、ミカサさんが目覚めてしまったかw
メモリーズオフは最近PSPでやたらと出ているので、一気に遊ぶにはいいかもしれませんw

あ、サクラはギャルゲーに入ります?
なんとなく、サクラはギャルゲーに入れてはいけないような雰囲気をだしているもんで^^;
むしろミカサさんに小一時間ほど説教されそうw

| 直 | 2010/06/17 23:18 | URL |

あ、会長!お疲れ様です!いい感じで突っ走っておられて安心しました!

わたしも会長に負けないように上にいこうと思ってます(`・ω・´)ゝ

で、あの、例の極意を教えて(ry


わかってます。
一人のときのみってことですね?



わたしと一緒やんwwwwww

| あくあ | 2010/06/18 11:44 | URL | ≫ EDIT

>直さん
あ、あれ…。やっぱ目覚めたとかそんな扱いになってしまうんですね?w 大丈夫、以外に興味本位が先行してるので、そんなに開眼はしてないんじゃないかと思うのですよねw

サクラは、ギャルゲーではありますけどギャルゲーとは違います!w 純粋なギャルゲーというかノベル的な要素というか、やっぱ違うところがあるのでw 括りは別ですよ!!
怒ってないっスw


>あくあさん
あ、名誉会長じゃないすか!お疲れ様です!ご足労ありがとうございました!

やっぱ走り続けても名誉会長の黄金時代には敵わないっすよw 見習わないと…w

例の極意… ふっふふw ちょっとそっち行って来る!w

| ミカサ | 2010/06/20 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/462-efe8718b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

