桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.6.9 ROCKの日

ちょい過ぎちゃいましたけどね、去る6月9日はそう、「ロックの日」 ですね。さぞ皆様もロックな一日を過ごしたことと思いますけれども。もう、気付いてます、コレただ言いたいだけなんですよねえ。ロックとか何とか、そういう問題じゃないと自覚してます。なのでそっとして下さると幸いです。

さあ、じゃロックの日に因んで何を書こうか、ってことで特に何もないんですからw なので最近は音楽系の記事はサボりにサボって書いてないのでザッとまとめていくことにしますよ。ちょうど時期的には今年の上半期の終盤ということですから、せっかくのロックの日を区切りにまとめるってことで。

年明けにひっそりと ミュージックアワード2009をやりましたので、ここに繋がるものの方が色々と楽なもんで、次回w 購入した作品、それから参戦ライヴ。これにしときます。では早速ノミネート作品から。

<邦楽>
●NICOTINE:「ADDICTIVE SHOT -2ND-」
●NICOTINE:「2010」
●FOUR GET ME A NOTS:「TRIAD」
●つしまみれ:「SEX ON THE BEACH」
●Miz:「Faraway」


ん!実はこれしか年内発売のものは買ってないですねw 邦楽オンリー!!でも、良いんですよこれで。春から夏に向かうに連れてライヴに行こうって気持ちが爆発しますので、それに備えるためにもどうしてもこういうことになってしまう。間違ってないと思います!!んで、そのライヴなんですけども、実はまだ1本しか行ってませんw

■Miz:ROCK WITH MIZZY(05/21、東京morph)

これだけw しかもさりげなく東京出張してますよ。ここに関しては色々と言いたいこともありますのでその内記事になるかもしれませんが。参戦予定にしているライヴは実は何本か決まってて、今年の夏もROCKにまみれる暑い夏になりそうですよ!!



このROCKの日にちなんでラジオでは、6/9に69歳の誕生日を迎えたROCKな人 を紹介していました。そのお方とは…Jon Lordさん、DEEP PURPLEのキーボードの方ですね。もう、まさに今年ROCKの申し子とも言わんばかりの。んじゃ、その時流れてた、あの有名な曲でも記念に。69歳おめでとうございましたー!!

Deep Purple - Highway Star  定番中の定番ですね!!





| 【music:全般】 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/461-8f1feb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

