桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソニワド(no.3)/神ゲーと呼ばれる所以

ソニワドが神ゲーと呼ばれる所以 をだんだんと理解し始めてきました。コレ、相当面白いですね。ただ、敷居が結構高い(難易度が高いと思う)ので、神体験をするまでにはもっとスキルをあげなくてはならないと思うのですね。壁を越えた時に、果てしない爽快感が待っているんだろうと。

ひゃっひ~!

難しい操作を要求されないけれども、反射神経とタイミングを命としている結構特殊なアクションですが…対象年齢は一応全年齢ですけども、これキッズたちに出来るのか?w まーどうせ日本じゃ子どもたちはソニックに夢中にならないでしょうが、諸外国で「Hey!Daddy!」とか言ってガンガンソニックを走らせてるシーンを想像、できないでしょw 転落死放題で泣いてそうなイメージばっかですよ。実際、私が苦戦して時にイライラしてますからね!w

体験版でも遊ぶことの出来た、アポトスact2でようやく実績「青き流星」(2:35以内にクリア)を達成、ついでにソニックステージ初のSランクで実績ダブル解除になりました。いやあ、時間かかったw あまりのヘタレゆえに諦めようかと思ったんですけどね、要所で上を選ぶルートを失敗しなければなんとか。タイムは2:25くらいでした。頑張ればもうちょい縮められそうな気もしますけど、楽しんで遊べてる内が幸せなのでw これくらいでもいいのかしら?


ちょうど似たようなタイムの方の動画を発見、参考までに。

現在4大陸が修復されて、シャマールとエンパイアシティが選択できるように。アクションがライトダッシュも増えて楽しくなってくる分、難易度も上がってくるので投げて泣いちゃわないように頑張ってみるのです。今回はウェアホッグのことは、置いとくかw


| ソニックワールドアドベンチャー | 00:31 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

昼ソニ面白いよ昼ソニ!

次回作は昼ソニオンリーでお願いします

| BB | 2010/06/08 12:36 | URL |

昼ソニ面白いよ昼ソニ!

BBさんの言ってる意味を確実に理解し始めてきましたよ!確実に面白いですわ!

次回作は…カラーズ(DS?)とソニック4(XBLA)と、ナタルでしたっけ?ソニワドベースの昼ソニはあるのでしょうか?w

| ミカサ | 2010/06/10 19:43 | URL |

カラーズはDSとwiiだったと思います
ソニワドを期待するとしたらwiiのカラーズじゃないでしょうかね
DSの方はソラアド系かと
ソニック4は原点回帰なんでなんともいえません・・・

| BB | 2010/06/11 12:41 | URL |

ひみリンみたいにWiiリモコンでバランス取るのがどうしても馴れなくてw でもカラーズWiiなら頑張らなきゃいけないですねw せめてヌンチャクだとイケると思うんですがね。

ソラアドはやってませんが、ラッシュみたいな2Dなら俄然ウェルカムですね。あれは面白かったですし。

4はおいときましょうかw

| ミカサ | 2010/06/14 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/460-6a571911

TRACKBACK

WII ソニックカラーズ

大人気セガのソニックが

| ゲーム攻略の虎 | 2011/01/09 14:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

