桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内購入したいソフトとクレイトスの思い出

ゴッド・オブ・ウォーゴッド・オブ・ウォー
(2005/11/17)
PlayStation2

商品詳細を見る


ゴッドオブウォー2が10月25日でしたか?

発売になりますね!

もうクレイトスのあの荒くれっぷりをまた楽しめるとなれば

今からワクワクします((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

1をやったのは発売から半年くらい経過した頃。

話で評価が高いと聞いてはいたのですが

実際には友人に薦められたのをきっかけに購入。

確か新品がみつけられず、中古でも5,000円くらいしたw

まだ我が家もPS2全盛期の頃で、あの映像にもゾクゾクしたものでした。

日本では人気獲得できないだろwっていうくらいのクレイトスの

イカツイ腰蓑半裸、敵を豪快に引き裂いたり捥いだり折ったり…

その上機敏で、なんかアーティスティックに見えたり…

アクションとしての質も高く、簡単操作でありつつ幅が広くて

奥が深かった思い出。

難易度もほどほどで、決してアクションは得意分野とはいえないけれど

苦手なところはコンテニューを何度か繰り返して達成できるレベル。

もちろん設定は標準ですがw


…とまあ、実際に発売日が近くなっていますが

最近はホントに忙しく家に居れないので

残業して帰ってきて寝て、また仕事みたいな生活になっていますが

少しでも時間をとりながらプレイしたいなと思います。

年内も残りあと2ヶ月半ですか。

今頑張ってGC版ゼルダを終わらせれれば、

そのままゴッドオブウォー2に進み、

あとは…

■DS:ドラクエ4
■360:デビルメイクライ4
■360:PSUイルミナスの野望

がカタイ所でしょうか。

最近はGCの稼動により360が休止中。

いろいろ積みゲー(やりかけゲー)が溜まってるなあ…w


| 【ソニー据え置き総合】 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルミナス、同じく発売待ってるんですけど、PS2版出てからも360版は未定ですね。半年くらい遅れるのかな~?
GoWは1を少し友達にプレイさせてもらった事があるんだけど、めちゃ映像、動き共に凝ってますよね~(^^

| ナギ | 2007/10/14 23:40 | URL |

こんばんわ。
イルミナスですね、早く遊びたいです><
去年の流れを見ていけば、12月あたりなんでしょうかね?
しばらくオンを離れていますのでなんだか不安ですが…。

ゴッドオブウォーはこの時期にきて注目度が高い中、敢えてPS2を選んできたあたり、自信が伺えるかな~と。
たぶん裏切られないと思ってはいるのですがw
もし機会があればベストも出ていますのでぷれいされてはいかがでしょうか?

| ミカサ | 2007/10/16 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/46-2c1d72ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

