桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たとえGASEでも信じたいSEGAのシェンムー3

「シェンムー3」がPS3独占発表の噂、E3にて公開か!?
■情報はこちらから!■

ちょっと出遅れた感ありますけど、これは反応せずにはいられないですよね!セガ信者であれば、疑ってかかるのも必然ですがw たとえガセでも信じたくなる時ってあるじゃないですかw これが本当なら、いや本当じゃなくても一回シェンムーやり直したくなってきましたよ!

shenmue.jpg
1の紙ジャケと特典はどっかに行っちゃったw

どこが独占とか、それは別に注目すべきところではなくて(箱贔屓ですけどね)。もう一度ヤル気になってくれるのなら、その心意気が嬉しいですよ。元々は龍シリーズだってシェンムーを糧にしてるわけですから、今のPS3での龍をベースにしてくれても私は文句は言いませんよ。採算等の関係で狂おしくて愛おしいまでの拘りを追求できないにしてもです。シェンムーは完結させるべき!

シェンムーが35万本で、シェンムー2が15万本ですか。少なくとも本数に反映されないでも中古流通や何らかの形でシェンムーに触れた人も居るわけですから、(端的な予想でも)販売本数の何倍ものシェンムーファンが淡く待っていますw 

届くのか、この想い! ま、ガセならガセでも仕方ないと思えますが、未だにこの反響を呼んでいることに、ファンの愛を感じずにはいられませんよねw

スポンサーサイト

| 【SEGA総合】 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと前にセガの人が「それは無ェw」って否定していましたが、
逆にそれはブラフだと考えるならば…。

く、悔しいッ!期待しちゃうッ!


でもゲームという形でもなくても何でもイイから物語を完結して欲しいですよね。

| Pin | 2010/06/04 11:32 | URL |

あ、コレ否定されてたんですねw 知らなかったですw で、でもブラフ…になるかなあwww

今のセガにそれだけの勇気があるとも思い難いッ!w ま、期待はするだけタダですからねw


いや、本当完結は望みたいですよ。「未完の名作」ってのもまた美しい響きですけど、それに満足しないでいて欲しいです。

| ミカサ | 2010/06/07 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/459-6d0c7663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

