桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Maw in 照英兄貴のGAME CAMP!!

「照英兄貴のGAME CAMP!!」 私も最近勧めを受けて知ってから見事にハマり、今では欠かさずに観ますよね!CXの課長とはまた違った良さでダラダラと観れるのが良いです。先月号で照英兄貴(以下兄貴)がやっていたのがXBLAの「The Maw」なんですけど、800ゲイツ→400ゲイツに値下がりしてましたので購入(5/18くらいで期間終了かな)しました。

ファミ通オススメ配信ゲームカタログ -照英兄貴のGAME CAMP vol.1- 2010年6月号ファミ通オススメ配信ゲームカタログ -照英兄貴のGAME CAMP vol.1- 2010年6月号
(2010/04/16)
不明

商品詳細を見る



ヴィヴィッドなカラーリングが美しい 緩やかなゲームでして、コレがまったりとハマるんですよね。やったことはないですけど、テイストはピニャータに近しい色合いの原色×原色の美しさと可愛らしさのエッセンスが盛り込まれた良いゲーム。

MAW01.jpg

兄貴は「犬の散歩毎日してるから得意だ」って言ってますけど、Mawを連れて捕食し、その能力を活かしつつギミックを駆使しステージを攻略していくもの。難解なものはないので、その世界観を満喫しつつ進めていくゲームだと思えば良いと思います。犬の散歩のようにMawを連れ添って歩き、互いの可愛らしさが後を引く癒し系アクションアドベンチャーです。

言語という概念が存在せずとも分かり得る内容になってますので合間合間の休息に、癒しを求めてやってみては如何でしょうか?あまり正体の見えにくい配信ゲーム(ハードを問わない)のプレイ画面と兄貴の熱いコメントで配信ゲームに興味が湧く、GAME CAMP!!も面白いので是非オススメしたいですね。

スポンサーサイト

| 【XBOXハード総合】 | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもですー。

照英兄貴のゲームキャンプ・・・。
なんとも濃ゆい内容な気がしてなりませんw

兄貴は課長と違って、ダウンロードゲーム主体に攻略するタイプの番組なんですかねぇ。
結構面白そうだし、気になったタイトルがあったら買ってみようかな。

| 直 | 2010/05/25 02:43 | URL |

どうもでした~。

照英兄貴は無駄に熱くて、本当に楽しそうにゲームをするので観てる側としてもグイグイ引き込まれてしまうんですよね。課長と一緒で、上手くないのが共通点w

一応、ファミ通WAVEで毎号、しかもDLゲーム専門なので、新しく視野の広がるゲームですよ!安価ですし、相当オススメです!!

| ミカサ | 2010/05/28 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/456-9387378c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

