桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーモア/違いの分かるオトナ向けでございます(5)

なんでパッチを待てずにノーモアばっかやってんだろう…って思いながら結局遊んでしまっていますけれども、違いの分かるオトナ向けである「VERY SWEET」クリアしました!実績解除を意識しながらのプレイだったので、2周目にも関わらず12時間ちょっとかかってますw 今累計で35時間くらい。あ、それと1周目はオリジナルの英語ボイス(字幕あり)だったので、2周目は日本語ボイスにしたのですよ。

シルヴィアVS

「随分お盛んみたいね」→すべてのちょいエロコスチュームを堪能した
「いい夢見れた?」→悪夢のリターンマッチにBLOODBERRYで全勝した
「シルちゃんカードは激レアよ」→トレーディングカードを半分集めた
「新作?次まで待っとけ、オタク野郎!」→ビーム・カタナとパーツをコンプリートした
「トラヴィス、オマエの投げは最高だ!」→すべてのプロレス技を習得した
「師匠超えちゃった?」→ダメージを受けることなく、ランキングステージをクリアした
「ワンランク上の上へ、然るべく」→殺しのミッションのGOLD評価を20個獲得した

以上が2周目で解除した実績ですね。中でも苦労したなと思うのは「ワンランク上の上へ、然るべく」ですね。プロレスミッション(デストロイスタジアムの方)が一番苦労してリトライ回数も多かったかと。あの広い球場内を移動するだけでも時間がかかって制限時間押されていくのに、白エネミーはこっちへ攻めてこないので自分から向かう分タイムロスしますし。
■敵の出現位置を押さえた上で進行ルートを決めておくこと
■こっちから攻め込むと先に相手が攻撃モーションに入ることが多いのでジャストガードカウンターでピヨらせること

これくらいで時間の短縮に努めるとイケるようになるかなっと思います。いつも残り2~3体でタイムアップが多く、悔しい思いをしたので、その悔しさを原動力にすると折れずに頑張れるw

あとは武器は「椿MkⅢ」で電力最大にしておくと色々楽ですね、やっぱ。999,999の資金が必要になりますけど、適当にチマチマやってたり、「ギャンブルファイト」こなしながらエネミー撃破数と資金溜めてるとあっという間です。一番恩恵が強かったのはマシンガンのガード。電力最大になる前はこれガードするだけで相当の電力持っていかれますからね。そのロスがない分色々と楽になりますよ。



さて、まだパッチを待ちながら次は「BITTER」でもやってきますか。さすがにフリーミッションに関してはパッチの効果次第でコンプやるかやらないか決めようと思ってますが、解除できる実績はできるだけ取っていく方向で考えたいんです、本当はね。さすがに若干、飽きてきましたけどねwww




さて!「VERY SWEET」 となればあのキャラクターたちのちょいエロコス仕様なわけですけどね、結論からいくと以外に拍子抜けかも?w 特典のエロチカ☆ポートレートのがよっぽどイイですw 対象になるのは、シノブ・ホリー・バッドガールとシルヴィア嬢ですが、シルヴィア嬢に関しては心の殿堂入りを果たしたので、ここでは残り3名ですね。

シノブホリーバッド



結構どれも微妙…普通ですよ?w  シノブは健康的なイメージをもう、拭うことができなくなっちゃったのでよくお似合いだなって程度ですし、ホリーは文学的なインテリジェンスを押し出すのであればここまで開放的なコスでなく、もっと潜在的なエロスをくすぐるようなコスにした方が良かったんじゃ?って思いますし、バッドガールについては…キャラ自体がちょっと怖くておっかないと思ってるのであんまりエロスの対象として見れなくなってるw (姉チャンでいうところのミザリーと一緒でどれだけセクシーさを出されても受け付けなくなる、みたいな?w)どんだけ下乳をアピールされても、ですw

シルヴィア嬢が神がかりすぎたために 他が霞みすぎるw 「越えられない壁、以下3名」という構図に。まあ、あくまでも私の変態フィルターですので、異論は受け付けますよ?w


| ノーモア★ヒーローズ | 13:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しいんですけど、Wii版か360版か思案してますよ・・・。

Wii版は操作方法と値段の安さが魅力なんですが、360版の画質も魅力ですからねぇ。
やっぱ値段が安くなった時の360版が良いですかねぇ?
その頃にはパッチも来てるでしょうから。

| よし | 2010/05/08 19:34 | URL | ≫ EDIT

きっとオリジナルの良さが尊重されるべきなのでWii版なのかもしれないですねぇ。良いのは。私も現段階で3周やってしまったのでWii版は少し時間を空けてやるつもりです。

追加要素は大したことないと思いますが、画質を上げたことが一番の評価ポイントでしょうか。それでも相対的にみれば大したことないんですけどね。トゥーン調なので比較するのも問題アリですが…w

360版も酷評受けてますので、これからもっと値段が崩れそうですよね。パッチも今月中旬に来ますから。
私は360版で遊べて大満足、と言っておきますw

| ミカサ | 2010/05/09 13:58 | URL |

バッドガールの下乳はナイスですが、でもあのゴスロリ服こそが彼女の狂気を表現していると思いますので、やはりオリジナルの方がイイですね。

| Pin | 2010/05/09 21:58 | URL |

>Pinさん
たぶん私は下乳<谷間かもしれませんわw
ゴスロリはたしかに狂気の顕れにもなってるので、オリジナルのが良いかも、ですね。私の好み外ですがw

| ミカサ | 2010/05/12 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/453-f6a1be14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

