桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーモア/ロード時間短縮…なのか?(3)

えっと、ノーモアなんですけどね。HDDにインスコしてもロード地獄が半端ないのは周知の件かと思いますが、何故だか我が家のノーモアがロード時間短くなる珍事が起きましたw 長いには変わりないんですけど、今までの半分くらいになってストレスもその分緩和されてますよ?

シルヴィア

今までプレイしてきた中でフリーズが数回あったんですけど、twitterでも触れましたけど起動すらしなくなる事件が発生しまして。他のゲームは問題なく動作するのでノーモアの問題だろうと解釈してたんです。色々再起動やら試した挙句にHDDにインスコしてたデータを消去して、新しくインスコし直しただけ。他には何にもしてないんですけど、コレやった後に起動するようになって、結果としてロード時間の短縮が付いてきましたw 最初パッチ来たのかと歓喜したもんですが、どうやらそうでもないようで…

実績解除スレ さんを参考にしたらキャッシュクリアの方法でロード時間を軽減する方法が載ってました。これと同じことはしてないですけど、何か似通った処理をしてた…んでしょうかね?確証は全くないのであしからずw
ってことで難易度の低いフリーミッションなどこなしたり。実績も解除されるのでオイシイですね。ただリトライ地獄はキツイには変わりないので、適当なところで打ち止めしますけどねw 

<実績解除スレさんからコピペ>
※現段階でロード時間短縮の最善の方法(読み込み時間が半分以下になる)
1.USBメモリにゲームをインストール
2.ハードディスクからゲーマープロフィール・セーブデータなどの必要なデータをUSBメモリに移動
3.本体の電源を落としハードディスクを取り外す ←重要
4.本体再起動後システム設定でUSBメモリをストレージ機器の整理(キャッシュクリア)
5.ゲーム起動


結果オーライで ますますノーモアヒーローズ!楽しくなってきたよ~


| ノーモア★ヒーローズ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/448-e6d5d55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

