桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーモア/シルヴィア姉さんと楽園にイきたい(1)

あい。ということで予約していたので 「ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園」 購入してきましたよ!初代Wiiを購入した時に迷ったあげくに購入せず、2代目Wiiを購入した時に買ったのに開封すらせず、こうして箱○版のノーモアで初体験を迎えることになりましたw

SWEET.jpgSEXY
むしろこの絵でジャケにしちゃえば良かったのに!と本気で思ってますが?何か?w

とはいえども、プレイさせてもらったことはあるので初体験ではないかw アメリカンテイストを意識した和製B級エンタテインメント、そんな感じでしょうか。世界観は申し分なし、Z区分で魅せる残虐表現あり、独特の操作性と期待はそこそこに高く迎えることになったわけですが…皆、購入された方が口を揃えて仰っているので私も言っていいですか?w

ああッ!ロードが糞長ぇ! ってことですね。ロードの入る頻度、そしてその時間。そんなに必要か?と言いたくなるくらいのロードストレスに悩まされること請け合いですよw 街マップに入る時は冗談抜きで1分は所要しているので、フリーズしたのか?と不安になるくらいでした。そんなに手の込んだ作りでもないのにねえ。これを礎にノーモアに限らず次回以降の投入作品に活かしていって欲しいと思いますよ、この仕様はw

んま、ゲームが面白ければ目を瞑ろうかなとも思いますが、せっかくの意欲がそのテンポの悪さに削がれていくことも十二分にありえるので、先にザクッと終わらせたいなって感じですね。これより他のことはもっとゲームを進めてから判断することだと思いますので、先ずは進めていく。だってゲーム自体は悪くないものw

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】
(2010/04/15)
Xbox 360

商品詳細を見る





公に出てるので上に貼りましたけどw 予約特典に付いてくるエロチカポートレートは箱○版はスイートマンゴーな訳ですが、その中に期間限定配信の壁紙、「いちごみるく味」があるんですけどねw 一応ゲットしときましたw 使いませんが。使ったら、というかバレたら怒られるしw

「マーベラスの人が「もっとエロく! もっとエロくだ!」と鞭で叩くので、いまではもうおっぱい以外のことを考えるのが困難な体になってしまい、こんな絵描きにしたマーベラスさんには謝罪を求めたいと思います。というのは冗談ですが(笑)、それほどまでにエロスを追求しました」(コザキ)


というコメントを公式に発表しておりますが、私は全然ポートレートver.のが好きだったりします。名前から想像を掻き立ててくださいなw 趣味の問題もあるので好き好きでしょうけどw まあ、全力でエロスに尽力しようという姿勢、それは賞賛に値しますし、大好きだッ!w

スポンサーサイト

| ノーモア★ヒーローズ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/444-4666c7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

