桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEARS OF WAR3 発売日決定

GEARS OF WAR3 の発売日が決定したそうですね!発売日は2011年4月7日。なんだかたんと焦らされたGoW2の国内版とは違ってアナウンスも早くて良いですね。

GoW3ジャケ

まあ、前作2からの続きや伏線も残っているので非常に楽しみでありますし、またオンも盛り上がるのでしょうか。とはいえどもGoWでオンをほとんどやってない私にはオフだけでも十分に商品価値があると思っているので楽しみに待てそうです。コレまでにもう一回くらいGoW2はやっておきたいですし。上位難易度やHORDEもまだ残ってますので。

GOW3.jpg

この女性兵士は…予想以上に美形に創られているなあと思ったりしました。あくまで思ってたより、の範疇ですがね。ガチムチの男たちを満喫するゲームだと思ってますが、この女性の出現によりどうなっていくことやらw もっと期待しているのは当然、あの男。

誰にでも愛されたカーマイン兄弟の次の展開 ですよねえ?w


| GEARS OF WAR3 | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!きましたねェ!
女兵士も頼りになる感じでイイんじゃないでしょうか?

1年も先ですが楽しみですね。

| Pin | 2010/04/14 00:07 | URL |

お!?ギアーズには似つかわしくない野村臭のするキャラだw

| ナギ | 2010/04/14 00:45 | URL |

>Pinさん
おおお!とこの返信を書いている時には正体が分かってしまったわけですがw アーニャwww ついに前線に!ですねw

でも楽しみなことには変わりありませんね。


>ナギさん
アーニャですってw スクエニの彼ですね?w ナギさんが言ってるのは。確かにその臭を醸し出しているアーニャですねw

| ミカサ | 2010/04/16 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/443-da00b300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

