桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPはサクラ大戦専用機

や、特に大した話じゃないんですけどね。ついに念願の「サクラ大戦1&2」をゲットしましたよw もちろん廉価版は持っているので、どういうことかというとこういうことw

サクラ大戦1&2

念願の通常パッケージ です!さすがに中古なんですけどね。あれから幾度となくゲーム取扱店に行くたびに探してまわり、ある同じ店を定期的に巡回w している時に本日発見しましたので、迷わず即購入!手元にはPSPのサクラ大戦が2本になっちゃいましたw 特に廉価版に追加要素があるわけでもなく、何もかもが同じ仕様。強いて言えば通常パッケージがリバーシブル仕様になっているくらいでw

冗談抜きにGOW落日の悲愴曲以降、サクラ大戦専用機になっているウチのPSP(PSPo2も少ししたけど)。現在サクラ2の第3話ですが、終わってしまうのが怖いというか嫌だw あれほど据え置きでやるべきだと思っていたサクラ3と5までPSPに移植してもいいのかも?とか思ってますw

でも 「サクラ大戦4~恋せよ乙女~」 だけは移植に大いに反対します!Win版は別として、あれはサクラファンの、そしてセガファンへの贈り物としてDC版だけで存在していて欲しい。我侭かもしれませんけどw

まあ、ということでサクラ1&2の後釜候補は決まっていますが、もう少しだけPSPでサクラ大戦を楽しむ時間が続きそうですw そろそろしつこいのかもしれませんけどねw ところでこの2本の同じソフト、2本とも手元においておく必要があるのでしょうか?w 自分でももはや分からなくなってきたぞw


| サクラ大戦 全般 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、BEST版じゃないのを手に入れましたか。
羨ましいですねぇ。
私のPSPサクラはほぼ完全に積み状態…。
なんとかしたいけど時間がないw

サクラ4については同意を表明しますw

| リードマン | 2010/04/04 11:14 | URL |

いやあ、頑張って探した甲斐がありましたよ!相当嬉しいかもですw

最初手をつけてしまったがために、こんなにも黙々とやってます…幻水みたいに手付かずで置いておけばきっと同じ状態だったかもw


…サクラ4については賛同して頂いて嬉しいですねえ。制作コンセプトも含まってるのでやっぱこうでなくちゃw

| ミカサ | 2010/04/06 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/440-adc53e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

