FC2ブログ

GOW3/強すぎる、という悲劇を闘え。(1)

Category : GOD OF WAR3
PS3ユーザーが集う、集うべきであろう 「GOD OF WAR 3」 が遂に発売となりました!前作より2年半…3年くらいですか。クレイトス先生の存在が大きすぎるためにあまり待たされたという気持ちはしないですね。落日の悲愴曲も挟んでいるのでホットなうちに来たぞ、というべきか。

ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】ゴッド・オブ・ウォー III【CEROレーティング「Z」】
(2010/03/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


現在、プレイから3時間ちょっとですが…
次世代機でのゲームに慣れている今でも、全てが 圧巻 と言っても過言ではないと思うのです。他の追随を許さない圧倒的な魅力を持っていました。想定内では収まりつかず、度肝を抜かれた感覚に陥ること間違いなしでしょう。これがGOWの力なんだと。これが世界が認める力なんだと。

この手の大作となってくると何を書いても凡な表現になってしまうので、途中経過での記事は書かないつもりでいます。まとめて挙げるのでそれまで楽しんで、感じてくることにしましょう。迷う必要はないはずです!最高水準のアクション大作を、今楽しまないと損ですぜ!?

スポンサーサイト



テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

Comment

おッ!始められましたかw

私は今ちょっと時間が無くて全然進められていません。
やっとこさ体験版であった、ヘリオスの首もぎ取りに辿り着いたところです。
やっぱ凄いですねェ!クレイトス先生最高っすよ。

でも最初にプレイしたPS3のゲームがこれだと、後やるゲームは大丈夫でしょうか?w

ようやく始まりました!

これでようやくPinさんのファーストインプレッションを見に行けますw いやあ、すごいですよね。本当ただそれだけで言葉にしにくいですわw
私もヘリオスもぎ取りくらいまでですよ!あれ、北米版だとカットないんですもんね。羨ましいw

間違いなくGOW3は最高水準でしょうから、他が霞むかもですねw かくいう私も龍とみんゴルくらいしかやってないので何とも言えないんですけどねw
非公開コメント

プロフィール

ミカサ

Author:ミカサ
2/3の純情なゲーム脳。
1/3は桃色の純情な妄想。

最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Blog Ranking
X360全般・攻略ブログ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ