桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSの後継機「ニンテンドー3DS」

まあ皆様ご存知ですけどね、一応触れておきますよ。DSの後継機のニュースでしたね。

「ニンテンドー3DS」
任天堂、ニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS」2011年3月期発売に

詳細は全然これからなので、何も言うことないんですけど、裸眼で3D体験は実に興味深い話ですよね。各所で言われてますがあの栄光の「バーチャルボーイ」の再来ですよw それから当然のように仕様にしてくれる互換性能。これはMSさんもSONYさんも見習うべきだw いずれにしても続報を楽しみに待ちましょうか。

今は天下の任天堂時代に入っておりますが、確か。アドバンス(GBA)から初期DSに移行した時は今の任天堂覇権になる前の話。火が付くまで1年はかかったと思いますが、今回はDS・Wiiで獲得した再覇権の力があるので、よっぽどのことがない限りはこれも大成功でしょう。

ロンチのタイトルやハードの可能性が情報として流れる頃には、買うか買わないかも決まってるかもしれません。SFC以降は任天堂ハードも発売からそう日を空けずに据え置きも携帯機も購入しているので(バーチャルボーイは除きますw)、「ニンテンドー3DS」もそうなると思ってます。

あ、ロンチには当然「ルイージマンション2(仮題)」ですよね、分かりますw いつかのGCのように起爆剤になるに違いないw 宮本さんなら分かってくれるはずだw

スポンサーサイト

| 【任天堂総合】 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、ロンチは「レッキングクルー3D」ではないでしょうかね?
もしくは「パイロットウィングス3D」とか・・・。

まぁ、無難に行くとは思いますが、爆発的には売れますかね?
ある程度は見込めるでしょうが、何となくバーチャルボーイの二の舞になりそうな予感が。
普通に性能だけ上げて互換性持ったままの方が私は買い易いんですが。

| よし | 2010/03/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

なんとレッキングクルーで来るとはw
パイロットウィングスよりもインパクトありますねw

んん、どうでしょう?現在のにわかに増えた任天堂支持者が、どう動くかですよね。意外とコアゲーマー層は見極める感がありますからね…ここまでバーチャルボーイが引き合いに出されるのは任天堂も考えてるでしょうから、慎重に且つ、安心の任天堂仕事をしてくるのではないかと。こんな私も任天堂には絶大な信頼感を持ってますからねw 賛否分かれるところなのでしょうか?

| ミカサ | 2010/03/25 21:42 | URL |

どうも~。

これ、裸眼で3Dが見れるってところがポイント高いですよね。
映画とかで出てくる映像盤の上に人物とかが投影される物になるのでしょうかね~?
だとしたら、ドラクエの戦闘でモンスターが立体になって動き回ったりしたら、かなり面白そうです^^

| 直 | 2010/03/26 01:35 | URL |

>直さん
どもです~。

どこまでの裸眼3Dかによりますけど、もし直さんの言うような形だとすごいですよね。画期的という言葉しか思いつかなかったですよw 自キャラの攻撃モーションとかも一緒に動いたら、見てるだけで楽しそうですよね!

| ミカサ | 2010/03/26 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/435-601e38b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

