桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍4/「龍が如く4 伝説を継ぐもの」(1)

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」
情報が流れ出した頃の物だけを胸に秘めて、その他の情報やトレイラーなど全てをシャットアウトして(一部ガン見モードだけ除くw)ついにこの日を迎えました。龍4の発売日です!

龍4-4主人公

と言うものの、前回龍3の時にもこの場で述べましたが、製作期間の短いこの発売には正直賛同はしていません。もっと期間をかけて練りこんだもので遊びたい、あらゆる面において進化した姿を体感したいという思いがあるので。しかしオリジナルタイトルとしては飛ぶ鳥を落とす勢いで成長したシリーズですので、この1年をかけたもので何を魅せてくれるのか、今から楽しみであります。大好きなシリーズだけにね。

主人公は4人…あの男が惚れる男、桐生だけに視点を据えないでどう展開していくのか。深みが増すのか否か。これからじっくりと見ていきたいと思うばかりです。桐生が良すぎるだけにねw 因みに現在4時間ほどプレイ、未だに桐生の姿を、一度も確認しておりませんが?w ちょっと明日からまた2~3日ゲームできないのが悔やまれますが、GOW3までにまずどこまで進められるか、ですね~。

龍4

予約していたので色々付いてきました。何が初回特典とか、予約特典とか分かりませんがw 「カムタイマガジン」「オリジナルエコ箸」「シリーズダイジェストDVD」ですね。帰りの車内でシリーズダイジェストDVD流しながら帰ってきましたけど、それぞれ1・2・3のダイジェストが予想以上に長くて、見ごたえはありそうです。一応、観ておくか…


| 龍が如く4 伝説を継ぐもの | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですなぁ「龍が如く4」!

ホント欲しいですけど、今買ってもプレイするのは1年後とかなんで安くなるの待つとしますよ・・・。
でも、4時間プレイして桐生が出てこないのはどうなんですかね?
4人に視点を当てるのは良いけど、桐生が霞むようだと受け入れられるかどうか。

| よし | 2010/03/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

とりあえず龍は購入確定ですからね~!

龍3が4を待たずに廉価なってるので、1年経てば半額以下になってるでしょう…その時でも遅くないかとw

桐生に逢いたいんですけどねえ。まだ一人目の主人公の話なので、大分待たされそうw 霞むか否か、ガッチリ見定めておきますわw

| ミカサ | 2010/03/21 17:48 | URL |

どうもです~。

龍4の元々の特典は、お箸とカムタイマガジンの2種類ですよ。
ダイジェストDVDの配布方法はお店側に任されているので、ミカサさんの行ったお店では龍4の購入特典だったみたいですね~。
ちなみにウチでは龍3か見参の新品買った人に付けてます☆

ではでは、龍4楽しんでくださーい!

| 直 | 2010/03/23 00:37 | URL |

>直さん
どもです~。

なるほど。カムタイマガジンは、確か前作も付いてきて、一回見たら満足してしまうというw 箸は考えようによっては使えるかとw

でもアレですよね。ダイジェストはシナリオネタバレしすぎてるので、龍3・見参の人は見ないようにしなきゃいけないですもんね。かといってシリーズ全部やってる人だと使い道に若干迷うというw

とりあえず龍4楽しみますよ~!

| ミカサ | 2010/03/23 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/433-c9ee416a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

