桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sonic&SEGA All-Stars Racing/一章 横須賀(2)

注文から一週間、ようやく「SONIC & SEGA ALL-STARS RACING」 が届きましたよ。はるばる香港から我が家へやってくる途中に、ディスクが止め具からはずれたんでしょうね…カタカタゆらり揺られ、ディスクには無数の傷がw 本当はディスクに傷とか許せないタイプなんですが、あまりの長旅だったので許すとしか言いようがないですね。悪意がないので尚更ですよ、新品だしw

RYO HAZUKI
涼さんが英語喋ってるんだぜ!不思議な感覚ですw しかも空中トリック地味だw

まあまあ、しかし何だこれw 普通に面白すぎる! …普通に面白すぎる! 大事な事ですから2回言っておきましたw 冗談は抜きにしてマリオ○ートなので、ほぼ全てが。多少の基礎が身についているとゲームへの導入がすんなりいきます。ただし、シングルグランプリの難易度は高いかな?マリカでは150㏄制覇するのもそんなに時間かかりませんが、これは一番難易度の低いビギナーでもまあまあ早いですよ、周り。エキスパまで制覇できるのか早くも不安ですw

進歩の鍵はドリフトブースト ですね、やはり。マリカのミニターボより伸び率が長いと思うので(体感)、どれだけこのブーストを使っていくか。しかも3段階でブーストは伸びるので適材適所でドリフトを引っ張り過ぎない、引っ張って3段ブーストをチャージするかの使い分けが重要なんでしょうね。

体験版で走行できる一番最初のコースをタイムアタックで走ってみたところ、ラップタイムベスト42.6くらい。とりあえずスタッフゴーストは抜けてますが、上が半端ないですねw オンで上位を見ると36秒台での接戦のようで(今現在)、そのゴーストとも走れるのですが、出だしから通常ルートじゃない離れ技やってるしw



今は何とか龍が如く4までにSABOTEURも終わらせたいなと思ってて、丁度また波に乗り始めたところなので、このSEGA ALL-STARS RACINGはゆっくりと遊んでいく感じになりそうです。ま、ぼんやりしてたら相当時間泥棒される良作なのでうまく時間を配分しつつ。


| 【SEGA総合】 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/430-dd89070d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

