桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLOSSOM PINK!!

もうすぐ春なのか~ って思いながら今日は雪が深々と降ってますけど何か?w

うん!こないだ購入した PSP-3000(ブライトイエロー) 売ってきました!やっぱ携帯機にイエローだと違和感があってw 結構サイケな色で良いとは思っていたんですけど、如何せん馴染みがないと受け入れるのに時間がかかるのでw 買い取り価格は12,000円。一部箱○を除けば本体の買取価格は販売価格と大きく差が開かないのが助かりますね!ってか、箱○の扱い酷いだろ!もっと考えて!!w





差額持ち出しは出ましたけど、妥協を含めて PSP-3000(ブロッサム・ピンク) 購入してきました!妥協というのは色合い。今までほとんどの携帯機(因みに携帯電話も)をピンクで統一してきたので、やっぱこれじゃないと落ち着かないんですよw ピンクってのは良い差し色だと思ってて、でワンポイントで使ってるとハッピーな気持ちになれるじゃないですか。

因みに今回のPSPブロッサムピンクは妥協。色がちょっとミルキーすぎるかな…DSiのようにもっとショッキングで蛍光色の強いほうが小物として使うには良いのですが。これしかないもんだもん、仕方ないですねw 因みに携帯電話もDSiと同じ色してますが何か?w

男がピンクの小物を持ってて何が悪いと言いたい。

BLOSSOM PINK

まあ。本体を買い換えたからといって、何をするわけでもないのですけどね。そのうち、「喧嘩番長4」「P3p」若しくは「天外魔境 第四の黙示録」あたりが欲しいかな。黙示録はサターン版でやった以来なので、またやりたいな~なんて。まあ、いずれも積む確立は非常に高いですけどねw あ、それとゲームアーカイブスも検討中。

あ、PSPの画面保護のシールあるじゃないですか。別売りのね。あれ全然うまく貼れなくて泣きそうですw 結局空気泡が幾つか残っちゃって、イライラする…でも貼ってるときのがもっとストレス溜まるwww 今度貼り替えよ…

スポンサーサイト

| 【ソニー携帯機総合】 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近のPSPでオススメソフトは「みんなのテニス」ですね。結構遊べますよ。
半年位でベスト版とか出そうですがw

| kingbomber | 2010/03/08 11:22 | URL |

>kingbomberさん
なるほど~。みんゴルは好きなのでテニスも気になってないわけではないんですよね。普通に面白そうですし、気軽に遊べるのであれば、余裕のある時にやってみようかなとも思います。

ベストはあり得そうですねw

| ミカサ | 2010/03/09 23:02 | URL |

どうもーー^^

PSPピンクに買い換えたんですね。
自分の周りにも、男でピンクが好きな人2人いますから、今では結構普通なことだと思いますよ(・∀・)

保護フィルムの張り方のコツとしましては、硬めのカードで端からスライドして張っていくと空気泡が出づらいので、ぜひお試しあれ。

| 直 | 2010/03/16 23:48 | URL |

>直さん
どうもです~(^^

うん、勢いで買い換えちゃいましたw 周囲をみるとピンクを好んで身に着ける男性はいるので安心はしてますが、まだまだ世間の目は…w 逆に服にピンク入れて着たり、アクセにピンク混ぜるよりも、小物の方が驚かれるのは検証済ですw

コツ、なるほどです。一度張り替えようと思ってますので、参考にしますね!ありがとうです~

| ミカサ | 2010/03/18 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/427-d9b3187f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

